※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

「おやすみロジャー」を読み聞かせてもらっている子供がなかなか寝ないので、YouTubeでの読み聞かせも考えている。本を買わないといけないか悩んでいる。

おやすみロジャーを読み聞かせてる方すぐ寝ますか??
最近中々寝てくれなくて💦
寝る子が多いと聞いたのですが、文が多く私が眠ってしまいそうです(笑)
はやく試したいのですが中々ほんと買いに行けなくて💦
YouTubeで読み聞かせがあると聞いたのですがやはり本を買わないと行けないですよね?💦

コメント

𖤐mam🍓

読んでるこっちが寝ちゃいます😅

きくらげ

8ヶ月ではまだ早いかなと思います。
おそらく絵本を集中して聞くのまだ難しいですよね?
うちの子も最近やってましたが、結局普通に寝かしつける時間と変わらないので最近は読んでません(笑)

かおたむ

うちの子はなかなか寝てくれませんでした(´・ω・`)子どもより旦那が即寝しちゃう感じで...笑
本当、読んでるこっちが眠くなっちゃって、何度か寝てしまった事があります😅笑

。

うちの子は全然効きませんでした😭
放置の方が早く寝てくれます🙌🏻💦

ふみころん

私が眠くなります(笑)
それに、長い…声枯れそうでした😅

でも、眠りにつくのが下手な長男が、あくびし出して眠くなったって言ってました。
結局最後まで寝ませんでしたが、読み終えてからスッと寝てくれましたね!
娘は読み出して3分くらいで寝てました。