※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マドレーヌ🌿
雑談・つぶやき

ワイルドライフ見てたけど、フグのオスってマメだなーメスを受け入れる…

ワイルドライフ見てたけど、フグのオスってマメだなー
メスを受け入れるために1週間かけてミステリーサークル作ったり
メスが生んだ卵を孵化するまで外敵を追い払いながら守ったり
体を揺すって卵に新鮮な空気を送ったり

人間の男子も見習ってください(*´-`)

コメント