※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
雑談・つぶやき

贅沢な悩みかもしれませんが、これまでずっと寝ぐずりしているときは抱…

贅沢な悩みかもしれませんが、これまでずっと寝ぐずりしているときは抱っこでユラユラしたり、おっぱい飲みながら寝ていましたが、ここ2、3日は抱っこしても泣き止まずだったので布団に少し置いてみたら自分で指しゃぶりしてセルフねんねで寝ました😭

なんだか寂しいです(T ^ T)

コメント

フルーツタルト🍎

まさに同じです😂お風呂入って、ミルクを飲んで、ゲップをさせたらしばらく抱っこタイムが好きだったのに、最近、自分で早く寝たいのか、その時間だけ抱っこを嫌がり、置いてみたら自分で指しゃぶりしてすぐ寝てます(笑)

• わんわん

わんわん

わー!同じ方いらっしゃいましたか!
    そうなんですよ(T ^ T)抱っこタイム好きだったのに😭
    ほんと寂しいですよね(´・_・`)

• 10月9日
ぴーち

息子が寝ぐずり激しめの抱っことんとん寝かしつけなのでうらやましいと思ってしまいました😂
たまーーーにセルフねんねしてくれるとラッキーってなる自分がなんだか情けない😂😂

• わんわん

わんわん

寝ぐずり激しめのときは、もー早く寝て!って思ってました(笑)!
    だけど、自分ですんなり寝ると拍子抜けるというか😭笑💦
    ワガママですね(笑)

• 10月10日