※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TRNS
お出かけ

来年の2月頃に仲良しのママ友と家族ぐるみでの旅行を考えています🌟大人4…

こんばんは🌜

来年の2月頃に
仲良しのママ友と家族ぐるみでの
旅行を考えています🌟
大人4人子供5人です😃

関東圏内で子連れでも泊まりやすくて
人数が多くても宿泊できるホテルや
旅館をご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

ぶたぴーなっつ。

那須にある那須エピナールなんてどうでしょう?

去年、義母、私達家族(大人2、幼児1)、義姉家族(大人2、子供2)で泊まったことがあります💡
2つの部屋を廊下を通じて繋がっていて、自由に行き来できるけどプライベートも守れる感じでよかったです😘

宿泊施設も温泉を始め、色々な体験工房や運動できる貸切施設なんかもあって、子供たちも不自由なく楽しめてました🎀

また、ウェルカムベビーの宿に認定されてるので小さな子供にも優しかったです。
バイキングには離乳食があり、オムツ用のゴミ箱やベビーソープなどなんでもレンタルできました💪✨

• TRNS

TRNS

那須だとアウトレットとかも
    あっていいですよね👏✨

2家族で行くのでプライベートの
    配慮も必要なのでそれは有難い😲✨
    バイキングに離乳食あるのも
    ポイント高いですね(*^ω^*)

ご回答ありがとうございました😊✨
    早速調べてみます🙌🎶

• 10月9日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

私達はチェックインの日にイチゴ狩りをして、さらにビール工房に寄ってからチェックイン👍
    そこから温泉やらなんやらゆっくり過ごして、夕飯はバイキングでした🙌🏻
    夜は女組だけエステも予約してw
    チェックアウトしてからはまさにアウトレットに寄りました👍✨

去年のちょうど2月でした🤔💓

• 10月9日