※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn mama
その他の疑問

哺乳瓶、ミルクの嫌々期、どれ位の期間続きましたか?4月に保育園に預け…

哺乳瓶、ミルクの嫌々期、どれ位の期間続きましたか?
4月に保育園に預ける予定なのですが、今ちょうど嫌々期なのか中々飲んでくれません。このままだと後々困るなーと思いまして(>_<)
同居の母がミルク飲ませるようにしなーとうるさいしストレスです。
気長に飲んでくれるのを待つしかないと思うけど、経験ある方はどれ位したら飲み出したか聞かせてほしいです。

コメント

ひーこ1011

うちは、搾乳をミルクに変えた途端に拒否になり、その後はたとえ搾母であっても完全拒否になっちゃいました(^^;
乳首変えても哺乳瓶変えてもダメで、結局諦めて完母にしました(´・ω・)

預けるとなると、哺乳瓶で飲めるようになると良いですね💦

  • sn mama

    sn mama

    私のとこも哺乳瓶色々変えてもダメでした(;´д`)💧
    次第にまた飲んでくれることを願います💦

    • 10月15日