※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5ままちゃん
ファッション・コスメ

皆さんは、自分のものって、どれくらいの値段までなら買いますか?服とか…

皆さんは、自分のものって、どれくらいの値段までなら買いますか?服とか、化粧品とか。。
買う頻度とかも、教えてほしいです。

コメント

ままり

服は2〜3ヶ月に1着 2000円までで、化粧品はほぼ買わないです。
化粧水とか乳液は無くなった時に買います。化粧水は500円くらい、乳液は700円くらいです( ・∇・)
それよりもランチとか他のことにお金使いたいです(笑)

あっつー

服は妊娠してから買ってません笑
化粧水は1800円くらいです( ゚д゚ )

みぃママ

服は1着、4.5千円いったら高いなと思うので
だいたい2.3千円のものを季節の変わり目とか
旅行前に上下買ったりするぐらいです!

化粧品も2千円以下のプチプラを無くなり次第なので
BBクリーム以外はあまり買う頻度も多くないですね😅

専業主婦なのであんまりポンポン買えないですが
パートしたら月1万ぐらいで自分のお小遣いにしようと思ってます💕

むーたん

自分も働いてるので特に気にせず、欲しいものがあれば買います。旦那には特に報告はしません😅

服は3ヶ月に1回 1万円程度
化粧品は半年に1回 5千円程度です。

その他美容室、ネイルは2ヶ月に1回
エステ、美容歯科は月1

て感じで買い物より自分の趣味にお金かけてると思います😂

服は、だいたい4ヶ月に1着とかですかね。
2000円以内の買ってます。
お小遣いをもらえた時は、気にせず買います。
化粧品はなくなった時に、1000円以内のを買ってます(^^)💡

こめ

洋服は安いものしか買わないです!
季節が変わる時に買い足したりしてます😊
高くても、1着4000円くらいですかね
普段高くて買えないブランドの服はアウトレットでまとめて買ってます😍
コスメは基本的には2000円以内の物しか買いません!
ファンデとパウダーはどうしてもデパコスの物が良いのでそれは5000円くらいですが、そんなに頻繁に買うこともないです!

5ままちゃん

皆さん、ありがとうございます!!
いま、専業主婦で、お小遣いらしいお小遣いってなくて😭たまに、お金入ると、自分のもの買おうと思ってもなかなか、悩んで買えなくて😭
はやく、働きたいです。。

沢山買える方、うらやましいです💕💕

る

私も欲しいと思ったら値段を気にせず買ってます👀
服はトップスでも一着で2万〜です!
良いものを長く、着まわしを楽しんで使いたい派です💓
化粧品はデパコスオンリーで、無くなり次第買うのでまちまちです(*^^*)
スキンケアは3万のものを買って3.4ヶ月持つので月1万円計算です。
リップやファンデは結構持つので半年に1回くらいです👌

りちゃこ

服は1年に1回買うか買わないか、その代わり誕生日などに家族とかに買ってもらいます^_^
美容院も同じくらい、基本すっぴんなので化粧品はもう8年くらい買ってないです!
洗顔フォームとオールインワンの基礎化粧品が2、3ヶ月に1回買うか買わないかで1000円チョイ。

美容やファッションには無頓着で、全く欲しいと思わないのタイプなので自分にお金かからなくてありがたい😄

こめ

私も専業主婦でお小遣いなんてないですよ!
お金の管理しているのも旦那ですし!
なので欲しいものは欲しい!って旦那に頼んでます!
余裕があれば何円までなら買って良いよ〜とか言ってくれるので!

くー

割と自由に買ってました。一応夫にも確認しつつ。
でも、産休に入り収入が今後なくなるし、子どもも生まれるのでこれからは節制ですね。
化粧品は、シャンプー等も含めて1ヶ月あたり1万くらいだと思います。
服や小物、バッグ等は、買わない月もあれば買う時はまとめてなので、平均して月に2万弱だと思います。

もなか

服はほとんど買わないです。産後妊娠前より痩せたので昔の服が入るようになり着れる服が増えたので買う必要もなく😁 化粧品はオールインワンを使い保湿はホホバオイルで大丈夫なんで毎月は買わないですねー。