※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa
子育て・グッズ

出産内祝いで、祖父母には子供の名前入りの物を考えていますが、旦那の会社の社長へのお返しについてアイデアが欲しいです。皆さんは何を贈りましたか?


みなさん出産内祝い何にしましたか??
旦那の会社の社長と私の祖父母にお返しするのですが、
祖父母には子供の名前入りの物をあげようと思ってます。
旦那の会社の社長さんには何をあげたら良いのか全くわかりません😓
みなさんどんなものをお返ししましたか?

コメント

さみー

お酒好きな人にはお酒送りました!

ままさん

お吸い物モナカです✨✨お洒落だったので☺️

mio

旦那の会社の社長さんはお酒が好きらしく
どこかの地ビールのグラス付きセットを送りました!

ゆい

うちは使い勝手がいいものでって思ったので、バスタオル、フェイスタオル2枚のセットにしました😊

noche。

カタログギフトとかどうですか(*´`)?
義父の会社の社長にお祝いいただいた時カタログギフトをお返ししました✨