※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおな
妊娠・出産

朝起きた時や昼寝後に胸が張って激痛で歩くのもつらいです。他の方も同じように感じるでしょうか?

朝起きると(昼寝の時も)起きた時に胸の張りがひどくてとても痛いです。
歩くだけでも胸が激痛です…(꒦ິ⌑꒦ີ)
みなさんもやっぱり起きた時が一番張ってるのでしょうか⁇

コメント

ぴの

起きた時凄い張ってます(´×ω×`)
ワイヤー入りのブラが痛くなってきました(´;ω;`)

• あおな

あおな

コメントありがとうございます(^^)
    やっぱり起きた時張ってるものなんですね‼︎
    私早くもブラトップにしてますが寝起きが痛くて痛くてたまらないです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 8月12日
☆あず☆

私も初期の頃、起きる度に痛かったです(。´Д⊂)
むしろ、仰向けに寝てて、横向いただけで痛くて目が覚めてました(-_-;)

そのうち治まりましたよ♪
もうちょっと頑張って下さい!!

• あおな

あおな

寝返りで眼が覚めるほど痛いって辛かったですね…(꒦ິ⌑꒦ີ)
    痛いの辛いから産後しっかり母乳出てくれればいいな〜なんて今から期待しておきます!笑

• 8月12日

同じ週数なのでお邪魔します(*´ω`*)

私の場合は妊娠発覚〜1、2週間は、張ってブラジャー付けてても痛くてって感じでしたが、その後だんだん張りはあるものの痛みは無くなり、今は慣れてか何にも感じません(笑)
でも、張ってるせいか肩こりが半端無く、肩こりからの頭痛もありなんとなーく倦怠感があります💦

質問の答えになってなくてごめんなさい💦

• あおな

あおな

週数同じですね〜♡
    安定期までまだ長くて早く安定期に入らないかな〜なんて毎日考えてます♡笑

私も妊娠判明からずっと張ってて、一時期少し落ち着いたんですけど最近更に痛みが増して驚いてます(°_°)
    つわりと同じでこれも個人差…ですよね!
    お互い頑張りましょうね〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

• 8月12日