※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  mi yu mi
お出かけ

来月1歳を迎えるのでディズニーランドにて過ごす予定です。ホテルやらプ…

来月1歳を迎えるので
ディズニーランドにて過ごす予定です。
ホテルやらプランやら
調べているところですが

一人歩きできる前の赤ちゃん連れて
遊びに行かれた方、コレは必要だった。
持っていったけど、コレは使わなかった
ここのホテルはオススメ!
このプランは良かった等など
お話聞かせてください😌
よろしくお願いします。

コメント

ゆいまー

先日ディズニー行きました😄
ホテルはエミオンを利用しましたがとてもよかったです!
和室にしたので子供ものびのび動き回れし、ベビーグッズの貸し出しも充実してあるようでした😄

r♡ymama

抱っこ紐
マグマグ(ペットボトルのお茶etc…お茶飲みきっちゃった時用で)
毛布(タオルケット?)
あった方が便利でした。
ディズニーで借りれるベビーカーはB型で背もたれ倒れないので寝ちゃった時に首がかわいそうかと。
ベビーカーカバーがあれば雨降った時便利かと思います。
ランドにはカバー売ってるみたいです。
粉ミルク、離乳食、オムツも売ってるみたいです。
オムツ交換はパパにやってもらうと早く終わると思います。
女性トイレはこむので…
パレードみるならレジャーシート
お菓子とかですかね。
楽しんできてください😍

deleted user

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートで
ベビープランの洋室で宿泊しました。
ベビー用にテントや、イスがありましたが本人は興味なく。
和室のほうが歩き回れるし、
ハイハイもできるので失敗だったかも。
靴下が真っ黒になりました。

ホテル内にベビー用品が売ってるので便利でした。
朝はビュッフェにしたので、
野菜と果物がたくさん採れました。

私が行った時は、パークが寒かったので、
ベビーカーにレインカバーと、
ひざ掛けが要りました。

りさち

一歳の誕生日に行きました!
抱っこ紐もっておくといいと思いますよ(^^)
これからの時期は海も近くて寒いので、寒さ対策してくださいね😊
少し高いですが席が空いてたらショーレストランいいですよ💕ポリネシアンテラス?でディナーしましたが、お誕生日のシール子どもに貼ってたらキャラクターが気づいてくれてシャッターチャンス多いですよ(^﹀^)