
コメント

みぃーさぁ
私の娘は一歳四カ月ですがあまりたべませんが、ごばん、納豆、しらすを混ぜるとたくさんたべますよ😃それとクリームスープや雑炊も好きですね😅たべないと焦りますよね。。

らく
その頃(今もですが)ムラがありますよねー。
今だに何が好きなのかイマイチわかりません!
あっ!食べる!で、私もよく作ってしまうのがいけないのかもですが、うどんやオムライス、クリームシチューは好きですね!
-
るい2014
まさに今日、クリームシチューをつくりました笑さくっと食べてくれるとこっちも楽だから、つい頻繁につくってしまいます…^^;
オムライス、やってみます!
ありがとうございました!- 8月12日

みぃーさぁ
大丈夫ですよ!あとはジャガイモをマッシュポテトみたいにして形を整えて片栗粉をまぶして焼くか揚げる😃かぼちゃなど色々なのでもできますよ!丸くすると食べやすいみたいですね!
-
るい2014
大人が食べても美味しそうですね!同じものを私があげると食べないのに、自分で手づかみだと食べるので、こういう手づかみメニューはどんどん試してみたいと思います!
ありがとうございました!- 8月12日

らく
あっ!あと、ひじきをご飯に混ぜたりしても好きです。
最近気づいたのが、アンパンマンのカレーは飛びついてました(笑)
-
るい2014
ひじきもですか〜羨ましいです!うちは細かく刻んでも気に入らないようで…>_<
アンパンマンのカレー、うちも好きです笑シールがいつの間にたまってきたような…笑- 8月12日

チョコチョコ
うちの娘も最近は、あまり食べないです(>_<)
夏バテかなぁ…
でも、バナナやオレンジなど、フルーツは食べてくれます☆
フルーツがあるから、ご飯を頑張るという感じです(^^;;
フルーツ以外では、スープやしらす丼(野菜がたくさん採れるように、たくさん入れています。それから、食べやすいように少し汁っぽさを残してます)、豆腐はよく食べます☆
食べやすいものが良いみたいです✨
-
るい2014
暑いからなのか、そういう時期なのか…多分どちらもっぽいです^^;
フルーツはうちも好きです。でもオレンジをあげたらすごく酸っぱい顔されてダメでした笑
お野菜のスープですね!いろいろ参考になります。どうもありがとうございました!- 8月12日
るい2014
そうなんです、本当に焦ってます💦
ご飯と納豆としらす、栄養たっぷりで、それを食べてくれればまずはひと安心ですね!クリーム系はうちも好きです^^
雑炊、やってみまさ!私も好きなので食べてくれるとありがたいです…ありがとうございました!
るい2014
やってみまさ!って…笑すみません、やってみます!(´艸`)