※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

はぁー(´×ω×`)朝は10時まで寝て、怒られてやっと起きて起きたらテレビ。…

はぁー(´×ω×`)
朝は10時まで寝て、怒られてやっと起きて起きたらテレビ。
リビングにいてもイライラするから子供部屋きたけど、お前にイライラしてるのわからせにきたんだよ😡
ちっとも謝りこないから覗いたらテレビ。
本当になにあいつ。
野球なら朝何時でも起きんのにね。
公園行く約束は?
てか、義母も用事あるとわたしに電話。
息子にかけろよ!ただいま無視してまーす。
風邪引きながら昨日もきて、今日も来るつもりですか?
旦那も負い返せや。旦那が電話折り返せや。
本当に気が利かねーな。

休み無し。疲れた。
すいません。愚痴でした。
ママリ見てても土日の愚痴が多くて安心します(´×ω×`)

コメント

●

うわー‼️うちも同じです。

昨日も昼まで寝てるから起こしてやっと起きたけど、ごはん食べてテレビ。

あまりにもウザいから、心配だけど子供置いて外に出ました😭💦

2時間後に帰ってきたら、まさかの子供と一緒に昼寝💢
お前どんだけ寝るんだよ💢💢

「暇なら子供と散歩してきてよ」って言ったらシカト。

で、夕方起きたら体調悪いアピール。
そんなの知らねーわって感じです。

真っ暗になってから散歩行きだしたと思ったら、1分くらいで帰ってきて、即寝。

育児の事何にもしないから、頭にきていろいろ言ったら、「後にして」とか言われてまぢぶん殴りそうになりました。😅💢💢💢

20時間くらい寝てて、案の定夜中起きて寝れなくて、ずっとスマホいじってるのはわかってたけど、そんな生活してるから生活リズム狂って体調悪くなるのに、ホントバカなやつです。

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    すいません。
    声出して笑いました(笑)
    共感しすぎて(笑)

    20時間寝るとかもはや新生児ですね🤣🤣

    わたしも放置して部屋変えたら五分で息子ときました!来んなや!😅😅😅
    家出た方がいいですかね(笑)

    体調悪いアピールめちゃくちゃします!
    身体弱すぎだろ🤣🤣🤣
    今は耳が切れたそうです(笑)
    そしてお昼どーする?って何回も聞いてきて寝かしつけしてるの見てわかんねーのかよってイライラがMAXに達しました(笑)

    • 10月9日
  • ●

    共感してくれて嬉しいです😍

    世の中の男はほんとにみんな似通ったおバカが多いですよね(笑)

    今だってさっきからスマホでずっと動画❓見てるのか、子供はアンパンマン見せて放置です。

    わたしは昨日の事があって頭にきてるので一切口利いてません(笑)😅💢

    昨日の謝罪でもしてもらわないと気が済まないので😅💢(笑)

    今日は家事に子育てにいろいろ押し付けてやります‼️😁

    家事はわたしの分担かもしれないけど、子育ては2人で分担する事だから、それを押し付けられてずっと寝られるとか、一番嫌なので😅💢(笑)

    • 10月9日