※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
子育て・グッズ

みなさんの自慢の息子さんの名前教えてください♡また、由来などあれば♡

みなさんの自慢の息子さんの名前教えてください♡また、由来などあれば♡

コメント

なかじー

武でタケルです。
武士のような男になってほしくて…(´Д`)=3

• まりぶ

まりぶ

たけるくん!すてきです💕💕

• 8月12日
空☆☆☆☆

空虎(くうが)です(^o^)虎って漢字が使いたかったんですよね(^_^;)虎みたいに強くたくましくなってもらいたいと思いましたヾ(o´∀`o)ノ

• まりぶ

まりぶ

くうがくん!!かっこいいです\(^o^)/♡

• 8月12日
みたん

勇真と書いてユウシンです☆
勇ましくて男らしい子、嘘や欠け目がない真の心を持った子になって欲しくて付けました(๑ゝω╹๑)

• まりぶ

まりぶ

わたしも4文字名迷ってます(笑)

• 8月12日
  • みたん

みたん

うちは名字が一文字で、名前はバランスを見て四文字にしましたよ\('ω')/
    名前の響きも昔っぽい侍みたいなものが良かったので꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

• 8月12日
ゆるゆるり

暖(だん)です♡
暖かい場所には人が集まるように、たくさんの人に囲まれる魅力ある人になるように✨
また、暖かさで人を包み込む優しさと包容力ある人になりますようにと願いを込めて(^^)

ちなみに、第二子も男の子が産まれそうな予感がしてて、すでに名前決まってます(笑)

• まりぶ

まりぶ

わぁ〜!すてきです!!!
    ちなみにつぎの子はどんな名前考えてますか?画数気にしてますか?(;´Д`)

• 8月12日
  • ゆるゆるり

ゆるゆるり

2番目は梁(りょう)です!
    家の柱と柱をしっかり繋ぐ梁(はり)のように、人と人との絆をつなぐ人になってほしい。また、リーダーシップのある男の子になるように(^^)
    画数は気にしたような、してないような…って感じです(笑)

• 8月12日
mii

結太ゆいたです♡
でき婚なので旦那と私を結びつけてくれたこと。
それと私の名前と旦那の名前から
1文字ずつとってます!
良縁太く結ばれるようにといろんな意味をこめました(^^)