※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

1ヶ月入院後、2週間経過。夜泣き続けて困っています。みなさんはこの時、どうやってあやしているのでしょうか?

GCUに1ヶ月入院後退院して2週間が経ちました。
毎晩日が回る前位から、朝の7時位まで寝なくて、布団に寝かすと泣き続けてます。おっぱいをあげてもオムツを変えても遊んでも泣き止まず...みなさんこう言う時どうしてあやしてるのですか??

コメント

aki

その頃はずっと抱っこしてました😅
ソファで抱っこしながら寝る毎日で、それでもギャン泣きの時は 旦那が一緒にドライブに出かけてくれました😊
車に乗るとよく寝てくれます✨
本当に眠くて辛い毎日だと思いますが頑張って下さい❗️

• ひまり

ひまり

ずっと抱っこしかないのですね💦泣きすぎて声が枯れて出なくなってきているのもすごく可哀想で...😭
    1ヶ月検診済むまで外に行かないでくださいって言われてるのでドライブはまだできないです🚗できるようになったらドライブに出かけてみますねっ✨

• 10月9日
  • aki

aki

声が枯れるの可哀想ですよね😭
    1ヶ月検診まだだったのですね✨
    他には…ネットで赤ちゃんが眠れる音楽をかけてみたり🎉
    うちは水が流れる音が好きだったので、ずっと流してました😊

• 10月9日
  • ひまり

ひまり

赤ちゃんが眠れる音楽があるんですねっ✨早速今晩から試してみます😊

• 10月9日
かずえ

我が家もそんな時がありました😭
毎日、毎日そんな日が続くと気が狂いそうになりますよね(´._.`)
ほんとにその時期はイライラしっ放しでした…
抱っこしながらあやしたりハイローチェアで揺らしたりと色んな事をしました💦時には泣かしっぱなしの時も😫
もうすぐ3ヵ月ですがある時を境に急に寝てくれるようになり今ではまとまって寝てくれるようになりました✨

• ひまり

ひまり

こう言う時、おっぱいどうしてましたか?ずっと泣いてるし、いくらでも飲むので毎時間あげてるのですが...朝は寝たら5時間位起きてこないです😭
    寝てくれる時がくるのですねっ✨

• 10月9日
  • かずえ

かずえ

うちは混合なんですけどミルクあげても欲しがる時はおっぱいあげてました😁
    どうしたんか思う位泣きますよね😫
    同じく朝まで起きて寝たら昼までは起きて来ないニートみたいな生活してました(´._.`)
    ホントに急に寝てくれるよーになります(笑)

• 10月9日
  • ひまり

ひまり

ニート😂本当ニートみたいな生活ですね!笑
    寝てくれるようになるのを気長に待ちます✨

• 10月9日

混合でしたがNICU、GCUに1か月半入院し退院して帰って来た息子も朝方4時くらいまで寝ないときあって外も行けないので抱っこして家中歩いてました😅
今は寝不足だったり体辛いときもあるかもしれませんが寝れる時は寝て頑張って下さいね💡

• ひまり

ひまり

全く同じです。家の中歩いたらその時はおさまってくれます😅GCUでも夜は覚悟しといてね!って言われてたんですけど、退院後3日程よく寝てくれてたので、びっくりしました💦
    寝ない時は昼間ずっと寝てますか??

• 10月9日

退会ユーザー

歩けばおさまりますよね☺
    うちも看護師さんからは退院したらちょっと慣れるまでは大変かもしれないって言われたの覚えてます😅
    結局朝4時に寝て午前10時くらいには完全に起きていた気がします。ずっとは寝てなかったです。
    うちの子は昼夜逆転かなりしてました😱でも4ヶ月越えて5ヶ月くらいからは夜中起きることもなく楽になってきました。

• 10月9日
  • ひまり

ひまり

昼夜逆転はそう簡単には治らなそうですねっ💦
    楽になる日を心待ちにします✨

• 10月9日