※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

18週の妊婦です。エンジェルサウンズを使っていますが、心音が聞こえる位置が気になります。お腹が出てから膣周辺が痛むこともあり、不安です。数日前に病院で内診を受けましたが、特に指摘はなかったです。

今18週なんですがたまにエンジェルサウンズ使ってますがいまだに毛の上らへんから心音が聞こえます😱これは赤ちゃんが下にいるから下がり気味なんでしょうか?最近お腹出てから膣あたり痛くなることもあり不安です(´;ω;`)数日前おりもので病院行った時内診もしてもらいましたがその時は何も言わなかったのですが💦

コメント

ゆき☆

まだそのくらいだと思いますよ^ ^

  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    そうなんですね( ; ; )もう5カ月なのでお臍下あたりかな〜とか思ってました😂

    • 10月9日
かりん

そもそも支給が元々下の方ですから、今時期まだそんな大きくなってるわけじゃないし、そんなもんかと。

  • かりん

    かりん

    子宮ですね笑

    • 10月9日
  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    それなら安心です(´;ω;`)
    勝手に勘違いしてました🤣

    • 10月9日
まあちゃん

18週ですと赤ちゃんはまだかなり小さく、私もずっと下の方で胎動がありました(^^)
赤ちゃんが下がってくるのはまだまだ大きくなってからなので何も心配ないですよ。

  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    良かったです(´;ω;`)
    安心したいと思います😭✨

    • 10月9日
りんご

18週くらいだと毛の上とか骨盤の周辺辺りで聞こえましたよ☺️✨
私は初めて使った時お臍辺りで心音探してて、
聞こえない😱と1人で焦ってました😂笑

  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    わたしも焦ってました😂
    もう5カ月だしまだここで?ってなり(´;ω;`)安心しました✨

    • 10月9日
deleted user

普通だと思います!
エンジェルサウンズは
安心できるものなのに
結局心配ごとはなくならないですね😂😂😂

  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    本当ですよね😞💦
    心配性すぎる自分が恥ずかしいです..💦

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、いや、バカにしてるわけじゃなく
    結局母親はいつも心配ばかりですよね
    とゆうことです!

    嫌な気分されましたよねごめんなさい😭

    • 10月9日
  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    あっ意味通じてますよ☺️💕ただわたしが本当に心配性すぎるので書いてしまいました( ; ; )笑 逆に勘違いさせてしまいすみません😭😭

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、よかった!😂😂

    心配性すぎるのも
    親の愛ですね💗笑

    • 10月9日
  • ぽぽ♡

    ぽぽ♡

    逆にコメントして頂きありがたいです😭💕
    心配性、、、極度なのでたまにやばいよなと思います(´;ω;`)笑💦

    • 10月9日