※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
お出かけ

息子があと2ヶ月で1歳になります。みなさんは誕生日のお祝いどういう風…

カテゴリ違いだったらすみません。

息子があと2ヶ月で1歳になります。
みなさんは誕生日のお祝いどういう風にしてあげましたか?

実両親、義両親ともに近くにいないのですが、誕生日お祝いするために来てくれるみたいで、何かした方がいいんだろうなと思いつつ何すればいいのか、、、🤔

経験談、提案がありましたらお聞かせ下さい。

コメント

やま

うちと、旦那の実家、私の実家のちょうど真ん中くらいの場所で個室ランチしました😊
一升餅だけ用意して持ち込んだのでおもてなしする必要もなく楽でしたよ😁

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます!
    ご飯は和食にされましたか??🤔
    やっぱり外食の方がバタバタしなくて良さそうなので、いいですよね🤔

• 10月9日
  • やま

やま

家に呼ぶとなると料理も掃除もしなきゃだし、なによりそこまで広くないので…(笑)
    うちは個室ランチできるところが和食のお店で、1人3000円くらいのお弁当ランチを頼んで、ケーキも付けてもらいました。
    それと一升餅は餅屋さんで小分けになっているものを買って最後にみんなに配りました!
    うちはみんなフレンドリーなかんじで堅苦しくないので特にお土産とかも渡してないし、普通にご飯食べて解散しました(笑)

• 10月9日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

私の家もそんな感じです、、、笑
    広くないし、子どもの面倒見るのでも手一杯なのにおもてなしするとなると私にはキャパオーバーです💦

なるほど、
    近くで良さそうなお店を探してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月9日