※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

旦那がキャバクラ等女の子がいる飲み屋に行くのは、どう思いますか?私は…

旦那がキャバクラ等女の子がいる飲み屋に行くのは、どう思いますか?
私は結婚前は、仕事の付き合いならしょうがないかな。と思って、頼まれれば、飲み屋に迎えに行ったり、迎えに行くがてら一緒に飲み屋で軽く飲んだりありました。
が、結婚してか子供出来たからか、仕事で連れて行かれるとかではなく、旦那が行きたがってたり、友達付き合いでも行ったりしてるみたいなも感じがあり、段々嫌になったり気になったりしてきました。

ちなみに、自分も水商売は軽く経験があります。

みなさんは、旦那が飲み屋に行くのをどう思いますか?

コメント

あかちゃん

水商売経験ないですが、
旦那が飲み屋に行くのは平気です(^^)
仕事だけでなく友人同士でも☆

  • ハナ

    ハナ

    そうですよね。
    1度不安になったら、戻らなくて…。

    相手も客商売とは言え不安にはなりませんか?
    飲みに出る回数が増えたり、帰る時間が妙に遅くなったり、しません?

    考えるの苦手なんで…悩むのも嫌ではいるんですが。

    • 10月9日
msy☆

仕事の付き合いでしか行かないですし
友達との月一度の飲み会で行っても
知っているところなので気にしないです
飲み屋の女が男として見ることはほとんどないですし
みんなお客さんお金使ってくれればいいと上手くやっているので…😅
本気で相手にしてくれる方は稀ですしね😂

はむ

キャバクラは嫌です!
女の子と一緒だから嫌なのではなく、お金がかかるからです。笑
だから仕事の付き合いとかなら上司の方が払ってくれるので別に構わないです(^^)

ゆた

すみません、我が家はNGにしています。
子どもができてからは早くおうちに帰ってきて欲しいし、女性にお金を使うなら子どもに使う。もしくは他のことに使ってほしいって思ってしまいます😿

いぬ

行っても楽しめないタイプ?なので、あまり心配はないですが、そんな金あるなら私にご馳走してほしいと思います。笑

ちびじんべえ

風俗以外ならキャバクラでもどこでもどうぞ、って感じです。
むしろ楽しんでおいでー、って思います。

はち

私も水商売経験あります(笑)
しかも店に彼氏の時に飲みに来た
事もありました😂

飲み屋の女の子の営業の仕方には
十人十色でありますから、
あ〜ゆう営業してる人が隣やったら……
とか色々考えて嫌になります😂

だから帰ってきたら、
どこの店いったの〜?
付いた人可愛かった?どやった?と
ウザイくらい聞いちゃいます(笑)

仕事付き合い、友達付き合い以外で
旦那自身が好き好んで行かないし
飲み行くより息子なので、
まぁ嫌ですが大丈夫です😭😭

  • ハナ

    ハナ

    ありがとうございます。
    ですよね、別に気にしないと思っている時も、私も心のどこかで嫌だからか、気になって聞いたりした事ありましたw

    そうですよね。
    私もなんだかんだ、旦那と他の事で揉めてたりケンカが絶えなかったりあったんで、余計嫌になってたんですが。

    最近私や子供にも気を遣ったり優しくしたり、旦那がして来たら、前より少し治まりました。

    やっぱりなんだかんだ、1番自分が可愛いがられてないと、みたいのありますw

    • 10月9日
Haru

仕事なら仕方ないし許しますが
他は嫌です。
そのお金で子供の貯金にするか
子供のために使うか
奥さんに何かプレゼントして欲しいと
私は思いますね。

  • ハナ

    ハナ

    ありがとうございます。
    そうですよね。

    その気持ちは物凄くあります😤
    だから、結婚して子供出来たら、特に気に入らなくなったり気にしたりし始めたのかな…

    イライラしてると良い事ないし、自分が何が嫌かもわからなくなります😩

    それと、逆に心広く優しくしようと思うと、イライラしたりで、優しく出来ず…

    結婚して自分が変わったのかも。

    • 10月9日
  • Haru

    Haru

    不安になるからイライラするんですよ
    不安にさせるような行動を取る男が悪い

    奥さんが逆にホストに行ってたら
    旦那さんだってイライラすると思いますよ?
    だからハナさんが
    イライラするの当たり前です!

    結婚する前なら独身だし
    まぁ、仕方ないかとか
    大目に見てあげることも出来ますが
    結婚したらこの先ずっと一緒だし
    大目に見れなくなることが出て来て
    当然ですよ!!

    • 10月9日
  • ハナ

    ハナ

    ですよね😤

    • 10月9日
ぴぴ

行くならせめてコッソリ行って隠し通して!って思ってます笑

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

私なら、
仕事もしっかりして、家庭の事も大切にしてくれて、子供の面倒もみてくれるのであれば多少は目をつぶりますが、

どれか一つでも欠け始めたら小遣い半分以下にしちゃいます笑

私も水商売経験ありますが、妻子持ちは小遣いも少なく面倒臭いので相手にしませんでした(*´艸`)笑

hana

嫌ですね💦
お金使わされる場所にわざわざ飲みにいくなら、普通の飲み屋でその分いいもの飲んでてくれた方がましです💧
いくら仕事とはいえ女の子に優しくされると入れあげるタイプなので、精神的にも金銭的にも困ります💦
何より自分はそんな遊ぶ暇ないわ!!!と思ってイライラします(´ω`)笑

  • ハナ

    ハナ

    ありがとうございます。
    本当そうですよ。

    実際自分が出掛けられない嫉妬もありますw
    くぅー😖

    • 10月9日