※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy
その他の疑問

昔から起きるのが苦手です😫朝起きるのがものすごくつらいし、昼寝もした…

昔から起きるのが苦手です😫

朝起きるのがものすごくつらいし、昼寝もしたいけど起きるのがこわくてしたくない…けど寝たい( ³ω³ ).。o

寝起きが良くなる方法とかありますかね?

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

みなみ

太陽の光を浴びると、体が目覚めるようですよ‼︎
朝日が入るようにカーテンを少し開けて寝てみてはどうでしょうか?

私も昼寝が好きですが、少しの仮眠だと中途半端に眠く、ガッツリ寝ると怠くなるんですよね😂笑
眠すぎる日以外は昼寝を我慢して、美味しいお茶とお菓子で至福タイムを過ごしてます💕

• Candy

Candy

朝日浴びたいんですけどね、うちはシャッターを閉める習慣があって😅

引っ越す前はシャッターがなかったのでカーテン開けてってやってたんですけど、起きやすかった記憶があります✨

でも主人が嫌がるので交渉ですね😅

15分くらいの昼寝をするとすっきりするって聞きますが、絶対無理ですよね😅

私もできるだけ昼寝はしないようにして、チョコ食べてリラックスしてます😂

• 10月9日
あちゃん

私もです(^_^;)
朝は娘が6:30ごろ起きるのですが、その前に私は一度5:00ごろ起きて旦那を見送りして二度寝してるので余計起きれなくて…😂
娘が起きてから30分くらいでようやくベッドから起きます😓

私は次の日に楽しみなことを寝る前に考えて、「今日はオープンしたての薬局に行く!」とか、「今日は実家に帰る!」とか決めておくと割とスッと起きれます(*^^*)
逆に何もない日は起きれませんが…😓

• Candy

Candy

朝5時のお見送り素晴らしいです✨

うちは娘に朝ごはんをすぐ食べさせないと機嫌が悪くて大変なので、娘より早く起きて用意をしないとなりません😭

母乳なので、離乳食前は楽だったなぁーとしみじみ😅

何か楽しみな予定があると違いますよね😄

• 10月9日