※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

ベビーカーって思いの外、愚図られるんですね…デビューするまで知りませ…

ベビーカーって思いの外、愚図られるんですね
…デビューするまで知りませんでした。

抱っこ紐しながら空のベビーカー押してるお母さんを見て、不思議だったんですがそういう事なんですね。
大人からみたら抱っこ紐よりベビーカーの方が快適そうなのに…(´ー`)

ベビーカー
抱っこ紐
それ以外
お子さんはどれが1番好きですか?

コメント

うちの子は抱っこ紐もベビーカーも嫌がりずっと抱っこしてました(;´Д`)
歩くまでが大変でした💧

• ちぃ

ちぃ

まさかの両方拒否はキツいですね_(┐「ε:)_
    ずっと抱っこは腕がヤバそうです(´;Д;`)

• 10月9日
R

その子その子によりますよね😅
うちのも3ヶ月を過ぎるまではベビーカー嫌いで、乗せるたびに泣かれてました💦なので、その頃は常に抱っこ紐に入れてベビーカー押してました。
でも3ヶ月を過ぎて、目がけっこう見えるようになってからは割とご機嫌で乗ってくれるようになりましたよ☺️
抱っこ紐は軽いうちは動きやすくていいですね!でも、だんだんと肩や腰がしんどくなってきますねー💦
今はベビーカーも抱っこ紐も好きなようです!

• ちぃ

ちぃ

そうなんですよねー抱っこ紐でも軽い時期ならまだいいんですが(´ー`)
    好き嫌いも変わってくるんですねー(°▽°)

• 10月9日
ぴよまめ

今まではベビーカー大好きだったのに、突然乗車拒否されました…。
「ああ、世間のママさんたちが押している無人ベビーカーってこういうことだったんだ…」と思い知らされました(笑)

エルゴアダプト使っているので、抱っこもおんぶもできるのですが、断然抱っこ好きです😖肩が痛い〜💦

• ちぃ

ちぃ

私も自分がベビーカーデビューしてから知りました(笑)
    おんぶはまだ出来ないんですが、抱っこよりはお母さんの負担が少なそうですねー
    子どもが好きになってくればですが(笑)

• 10月9日

上の子はベビーカーで
下の子は抱っこ紐です💧
抱っこ紐してから身体中が痛くてヤバいです(´•ω•̥`)
下の子は起きてる時に寝転ばせるとギャン泣きなので、ベビーカーは揺れていてもダメです😥

• ちぃ

ちぃ

兄弟で好みが分かれるんですね∑(゚Д゚)
    下の子の方が大変そうですね
    カンガルー状態ですね(´ω`)

• 10月9日

退会ユーザー

なんでもうちは逆で、上はほとんど泣かない子やっただけに、下がすごい泣くしベビーカー無理で抱っこ紐やったりでほんとにカンガルー状態です😭

• 10月9日
  • ちぃ

ちぃ

同じように育てていらっしゃると思うんですが不思議ですねー( ゚д゚)
    個性とか性格なんでしょうね〜(;o;)

• 10月9日

退会ユーザー

なんなんでしょうかね😭??
    上の子全く好き嫌いないので、下はありそうで怖いです😖

• 10月9日
只今子供の下僕ゴリ河童

うちは下がベビーカー拒否です(´;ω;`)
イヤイヤ期と重なりちょっとするといやああああきゃああああと誘拐してるかのように泣かれます…Oh
抱っこ星人だったのを急に乗せたのもあるんですが凄まじいです
抱っこ紐したくても母ちゃんもう無理.・:*.≡=( ε:)

• ちぃ

ちぃ

誘拐w想像したら笑えるんですが、当事者だったら笑えないですね(笑)
    うちも3カ月まで抱っこ紐だったんでそのせいかなー(*_*)

• 10月9日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

チャイルドシート乗せてもですよ…w
    んなに泣かなくてもよかべさーって毎度言われる次女です(笑)
    多分あると思いますよ〜
    産まれてからずっとうちは抱っこしまくりだったから(主に実母と旦那のせい)癖になったみいで(笑)
    今は腰とかに来やすいからできませんので強制的に乗せてます.・:*.≡=( ε:)

• 10月9日
  • ちぃ

ちぃ

やっぱ抱っこされまくりは関係ありそうですよねー
    うちも昨日は多少ベビーカーで愚図られても抱き上げないようにしてましたが、やっぱり周りの迷惑が気になります💧が、負けません٩( ᐛ )و

• 10月9日
くま(・(ェ)・)

うちもベビーカーはすぐ飽きちゃいます。ほんと、抱っこなんかよりもベビーカーのほうが快適なのにー!あなたが乗らないなら母ちゃん乗りたいよー!としょっちゅう思います。笑
うちの娘は抱っこ紐が一番好きです😀

• ちぃ

ちぃ

ですよねーw私が乗りたいくらいなのにw
    お母さんとの密着が安心するんですかねー(´ω`)

• 10月9日

今のところ
ベビーカーが1番好きかもしれないです(*´ー`)
ベビーカーのせてお散歩や買い物してると
気づいたら寝てます( >_< )

• ちぃ

ちぃ

一番羨ましいパターン!
    うちもいずれそうなってくれる事を願ってやみません!
    (´ω`)

• 10月9日
真木柱

うちはベビーカーは最初から全く愚図らず、抱っこ紐は毎回愚図られてました😣
最近は抱っこ紐も大丈夫になってきましたが

• ちぃ

ちぃ

逆パターン!
    赤ちゃんによってほんと色々ですね(´ω`)
    両方大丈夫!が理想ですがw

• 10月9日
  • 真木柱

真木柱

抱っこ紐は、一緒に試着して、一番ご機嫌だったのを買ったのですが、最初の頃は長くなってくると愚図られました💦
    最近は気づくと寝てたりして、両方大丈夫になってきましたよ👌

• 10月9日
  • ちぃ

ちぃ

ベビーカー試乗して大丈夫な感じにだったんで購入してみたんですがデビューしてみたらあれ?って感じになりました(笑)
    まだデビューしたばっかりなんでそのうち慣れてくれるのを願いますw

• 10月9日