

ちゃん
お米とバナナは分類違いますよね⁉︎
うちは朝はパン・バナナ・ヨーグルトにしちゃってますよ(^ ^)
一緒に食べさせて全然問題ないと思います♡

hinasanpo🌼
ウチはふつうにお粥とバナナ一緒にあげちゃってますよ!!
バナナは食後のデザートとしてあげてます( ´艸`)

ひーママ
主食になりますが最初はバナナも小さじ1からなので主食バナナ小さじ1のみは少ないのでバナナ、ご飯小さじ2プラス野菜、豆腐とかで食べさせてました❗

Candy
主食にもなるんですよね😊
うちは朝パンとバナナとヨーグルトです☀️
それに最初は少ししか与えないと思うのでお粥と一緒でも問題ないと思います🙆🏻

みは
バナナは主食にもなるし、ミネラルにもなるし、子供大好きだし、ほんとすっごい使えるから便利ですよね♡
はじめは小さじ1からなのでお粥も一緒にあげました。
今は主食をバナナだけにしたり、お粥をあげてバナナは野菜・果物の分類であげたり、ストックによって変えてます。
バナナ混ぜるとなんでも食べますよー!
ほうれん草とか、豆腐に混ぜるのも大好きです。
バナナときなこ混ぜればそれだけで主食&たんぱく質だし、無くてはならない食材です笑

あーさ。
食べさせてもイイと思いますよ☺︎
コメント