※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー 
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいやミルクをあげても泣いてしまい、抱っこしてもすぐに泣く。泣き止ませる方法や病気の可能性について相談です。

もうすぐで1ヶ月になる赤ちゃんがいます。
いつもならおっぱいをあげたらすぐに
寝てしまいます。

でも今日はおっぱいをあげても
ミルクをあげてもすぐに泣いてします(´・ω・`)
抱っこしてもその時は落ち着くのですが
下ろすとすぐに泣いてしまいます。
どうしたら泣き止みますか?
何か病気にかかってしまったのでしょうか?

コメント

deleted user

病気ではありません。
普通です。
たくさん抱っこしてあげてください。

  • みー 

    みー 

    そうなんですね!
    いつもと違う感じがしたので
    心配になってしまいました。

    • 8月12日
3KIDS☺︎︎mama

病気ではないですよ❥❥
ママに抱っこしてて欲しいんですよ\(¨̮)/♡

私の場合どーしても泣いて寝ないなら
車でドライブに連れて行ったり
ベビーカーでお散歩したりしてました(^_^;
揺れで眠くなり寝ちゃうので♥

  • みー 

    みー 

    全然寝てくれないので
    心配になってしまいました。
    ドライブいいですね!
    今度、寝てくれなかったら
    試したいと思います(^^)

    • 8月12日
アイルウ

お疲れさまです😭
退院してすぐにウチの子の場合は、泣いて泣いて心配で病院連絡したらミルクが足りなかったでした笑

泣いたらオムツ?→オッパイ?→抱っこ?と攻略してます🌟

抱っこして寝て下ろすと泣くって、赤ちゃんあるあるらしいですよ😳
腕ムキムキになるかもです笑

みー 

そうだったんですか(´・ω・`)
私も泣いたらいろいろ試しては
いるんですけど今日はなかなか
寝てくれなくて疲れてしまいました。
ずっと抱っこしてたらムキムキに
なっちゃいますよね(笑)