コメント
退会ユーザー
病気ではありません。
普通です。
たくさん抱っこしてあげてください。
3KIDS☺︎︎mama
病気ではないですよ❥❥
ママに抱っこしてて欲しいんですよ\(¨̮)/♡
私の場合どーしても泣いて寝ないなら
車でドライブに連れて行ったり
ベビーカーでお散歩したりしてました(^_^;
揺れで眠くなり寝ちゃうので♥
-
みー
全然寝てくれないので
心配になってしまいました。
ドライブいいですね!
今度、寝てくれなかったら
試したいと思います(^^)- 8月12日
アイルウ
お疲れさまです😭
退院してすぐにウチの子の場合は、泣いて泣いて心配で病院連絡したらミルクが足りなかったでした笑
泣いたらオムツ?→オッパイ?→抱っこ?と攻略してます🌟
抱っこして寝て下ろすと泣くって、赤ちゃんあるあるらしいですよ😳
腕ムキムキになるかもです笑
みー
そうだったんですか(´・ω・`)
私も泣いたらいろいろ試しては
いるんですけど今日はなかなか
寝てくれなくて疲れてしまいました。
ずっと抱っこしてたらムキムキに
なっちゃいますよね(笑)
みー
そうなんですね!
いつもと違う感じがしたので
心配になってしまいました。