※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
家族・旦那

お互いの実家にどのぐらいの頻度で夫婦で顔だしてますか?どちらも市内で…

お互いの実家にどのぐらいの頻度で夫婦で顔だしてますか?
どちらも市内です。旦那側は月に1.2回なんですが、考えたらうちの実家には私と子どもの2人で行くことがほとんどで特別なときくらいしか旦那は来ないです。(ちなみに旦那が仕事の週末とかに行ってます)
どちらに行くのも私が言わない限り旦那はいっさい動かないんですが😅
みなさんどんな感じですか?

コメント

aamama

まるっきり同じです(*´-`)

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね!よかったです✨

• 10月9日
ちぃ

うちも旦那の実家は2~3ヶ月に一度会いに来ます。招待されません。
実家へは週に3回以上会いまーす(笑)
旦那から動きません!

• はるちゃん

はるちゃん

うちも招待されることはないです💦
    旦那が休みの時、こっちから顔だそっかって感じで行ってます😅
    実家が多くなりますよね😁うちも旦那はいっさい動かないです。笑
    自分の実家ですら別に帰りたいと思わないみたいです💧

• 10月9日
めんち

義実家には月1回は行きます😃
実家にはほとんど帰らないので、母が月1回泊まりで遊びに来ます😆
義実家と実家は車で5分ほどの距離ですが、我が家からは高速使って1時間半ぐらいかかる距離に住んでます😭

• はるちゃん

はるちゃん

実家遠いんですね😭義実家も近くても月1くらいなんですね!同じくらいでよかったです✨

• 10月9日
hxrx

私もそんな感じですよ(^^)
義実家は月1.2回

実家は私が娘連れて頻繁に帰ってます。
今週も行く予定です(^^)

なので明らかに娘は実家のばあばには懐いてますが、義実家のばあばは微妙です💦

• はるちゃん

はるちゃん

あ、うちもです!実家の方がよく行くしうちも母にかなり懐いてます😊
    そうなりますよね〜💦

• 10月9日
りさ

義理実家は週1~2回あっています!私たちの家に泊まりにも来ます
実家は両親が来てくれて旦那が帰ってくる前にきて帰るという感じです!旦那は動きません

• はるちゃん

はるちゃん

週1.2ってけっこう頻繁なんですね😳
    うちはどっちの親も親側から来ることはあまりないです💧

• 10月9日
  • りさ

りさ

会いたい会いたいうるさくて笑面倒みたいらしく預かりたいらしいです。
    両親は車で子供つれてくるのかわいそうって思ってるみたいで来てくれます
    (*^▽^*)

• 10月9日
  • はるちゃん

はるちゃん

可愛がってくれてるんですね✨
    うちは、それはないんで少し寂しくもあります。笑
    来てくれるのいいですね😊

• 10月9日
あーさ。

旦那の実家は向こうから連絡ない限り行かないですね( ˊᵕˋ ;)
私側ははるちゃん様と同じく特別な時くらいです☺︎

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね!
    同じかんじで安心しました😅

• 10月9日
  • あーさ。

あーさ。

基本私は義理父が好きではないので極力行きたくないのが本音です(´*−∀−)

• 10月9日
チェリー

旦那の実家は車で3時間半で月に2回。うちの実家は車で3分で2人でいくのは年に1回です!私1人で月1会えばいいかなって感じです。うちの母親はうちに絶対来たがりません!私が実家に帰りたくない理由は嫌な思い出がそこに沢山つまっているからです😭

• はるちゃん

はるちゃん

いろいろ事情がおありなんですね。
    旦那さんの実家遠いんですね💦

• 10月9日