※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん.K
その他の疑問

大阪で妊婦でも遊べる場所!14,15日と旦那の高校の友達が滋賀や三重から…

大阪で妊婦でも遊べる場所!

14,15日と旦那の高校の友達が滋賀や三重から大阪まで遊びにきます!

14は甲子園を朝からみて、ご飯たべてから、天王寺動物園に行くようです。
流石にあつーーい中、朝から夕方までは体力的にうちは無理なので、その日の最終試合からかご飯から参戦です^^;

問題が15日。甲子園でもいいけど、うちがしんどいやろうからと他の場所を考えてくれてますが、どこかおすすめないですか?

わがままを言うようですが、うちはカラオケとボウリングが大っ嫌いです(笑)
うち以外で男性4人、夕方ぐらいまで大阪にいます。うちいれて5人になるので、旦那の車での移動はできません。

コメント

うり

公共交通機関で行ける場所ということですかね?(^ω^)
でしたら、天保山や梅田などはいかがでしょう?
天保山は海遊館やアニパ、今はナルト展もしてますよ(^ω^)
梅田は色々とあるのでショッピングやゲームセンター、場面での行動でも楽しめると思います(^ω^)
お友達が大阪をあまり知らないのであれば、道頓堀やミナミでも楽しめそうですね!

少しきになったのですが、ここは不特定多数の方が利用するアプリですので、話し言葉はどうなのかなと感じました。

かおりん.K

ERI♦︎様
そうでございます。
あなた様のご提案の中でございますと、天保山でしょうか。主人が人混みの中ですと、大変イライラするようでして。
ナルト展が開催中とは存じ上げませんでした。海遊館も先月にお友達が遊びにいらした時に案に上がったのですが、結局他の場所になってしまいましたのでまた提案してみることにいたします。

このような言葉使いでしたらERI様はお気になさらないでしょうか。

お気分を害してしまいまして大変申し訳ございませんでした。

他の方も気にされていたのなら誠に申し訳ございません。

すずのママ

お盆休みでどこ行っても人が多いでしょうが・・・通天閣行って、その近くの串カツなんていかがでしょう
通天閣って、近くに住んでても案外登った経験ない人も多いのでこの機会に。
妊婦さんには並ぶのがキツいかもしれませんが

それか、道頓堀引っ掛け橋でグリコー!!とかやりたがる観光客けっこう多いんであのへん案外盛り上がるかもですよ
食べ歩きとか

梅田スカイビル展望台からの景色も最高ですが、やはりお昼間より夜景がおすすめなんでこれは×ですね
今天王寺動物園のnightzooアツイですしね

天保山からでてるサンタマリア号みたいな遊覧船もけっこうおすすめですし、あそこの観覧車は結構スリルありますよ

楽しい時間になりますように

かおりん.K

返信ありがとうございます!
実は、先月その子たちが遊びに来た時に通天閣と串カツに💦

グリコー!!に惹かれました!
あえて地元の私がしても面白そうです^^

サンタマリア号!遊覧船もあるのですね^^
お昼にはぴったりだと思いました!

天保山と心斎橋のグリコで提案してみます!ありがとうございました!