※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

明日が予定日ですが、胎動は変わらず。赤ちゃんはまだ外の世界を知らないのかな?毎日そわそわしています。

いよいよ予定日が明日になりました…!😳❤️
けどなんの兆候もなく😂これまでとほぼ変わらない胎動もあって、なんだか機嫌良さそうに手や足を伸ばして遊んでるような感じでぐいぐい押してくるので、この子いずれ外の世界に出なきゃいけないこと知らないんじゃないのかなー、ずっとこの中に居座るつもりでいるんじゃないのかなー、とすら思います(笑)そんなわけないんですが(笑)
気長に待とう✨と思ってましたが、やっぱりいざ予定日!ってなると毎日そわそわしちゃいますね😅

コメント

せりまま

なるべくお腹にいた方が発育がいいという話も聞きますよー☺️
アインシュタインは11ヶ月お腹に居たとか居ないとか?

早く産まれないかなぁってソワソワしますよねぇ😊
私もお産まだまだ先ですけど
早く抱き上げたくてソワソワしてます笑笑

  • mumu

    mumu

    そうなんですね!😳
    まだ余裕で正産期なのは分かってるのに、気持ちばっかり焦っちゃって…😅
    赤ちゃんとご対面するの、楽しみですよね❤️

    • 10月9日
e.

うちも40週ちょっといましたが
1ヶ月検診のときに
「 やっぱり40週お腹にいた子は違うね 」
と言われました😊

目の動きとか、体の動きとか
やっぱり丈夫なようです♡
ほんとにあとすこしですね😊

ほんとに産みたくなったら 笑、
すごく長距離の散歩をしたら
ほんとにすぐ おしるし出ますよ😊

  • mumu

    mumu

    お腹の中にいた長さで、そんな風に発育の差があったりするんですね!知らなかったです😳
    そろそろ結構長距離の散歩もしようかなー考え始めてます(笑)おしるしまだ全くないので、出てくれたら嬉しいです😫✨

    • 10月9日
ミラーユ

あくまで予定は予定ですから♪
予定日ぴったりの方が少ないです(笑)
と言いつつ、2人目は予定日ぴったりでした!
同じく前日までなんの兆候もなく、ばっちし胎動もありましたが、予定日に、健診に行く支度してたら、おしるし→バス停に向かってる途中(家から5分くらいして)で陣痛→4時間もかからず出産!
なので、当日何が起こるかは分かりませんよー♪

  • mumu

    mumu

    そうですよね😂なぜか妊娠した当初から予定日前には産まれるようなつもりでいたので、もう予定日来ちゃった!って焦っちゃってます😅
    何の兆候もなくても、突然お産が始まることもあるっていいますもんね〜😳期待しすぎず気長に待とうと思います☺️✨

    • 10月9日
みっちー

私も本日予定日です✨

あくまでも予定日と思いながらもソワソワしてしまって、少しでも張りがあると陣痛か?と思ってしまいますが気のせいばかりで😩💦

早く陣痛来て欲しいです‼️

  • mumu

    mumu

    そうなんですね!1日違いですね〜☺️✨
    しかも3人目なのですね😳経産婦さんでも遅れてそわそわするんだから、初産の私なんて当然ですよね😂
    陣痛きて、赤ちゃんと会えるの楽しみですね❤️

    • 10月9日