※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
子育て・グッズ

ベビーフードの中に食べたことが無い野菜などがあった場合、あげてアレルギー反応がなければクリアにしてますか?(><)

ベビーフードの中に食べたことが無い野菜などがあった場合、あげてアレルギー反応がなければクリアにしてますか?(><)

コメント

らな

クリアにしてますよ~!
ごぼう、椎茸、いんげん、牛肉、レバーペーストなどベビーフードで初めて与えました😅

• あにゃすけ

あにゃすけ

この前あげたベビーフードで、インゲンと赤ピーマンが入っていてクリアとしちゃいました😂めったに買わないですし、同じ方がいてよかったです!ちなみに調味料もクリアにしてますか?

• 10月9日
  • らな

らな

結構、手作りであげたことない食材入ってますもんね😅💦
    調味料もクリアにしてますよ!

• 10月9日
Rmama

数回同じベビーフードあげてみて、問題なさそうならクリアにしちゃってますね😂✨

• あにゃすけ

あにゃすけ

やっぱりクリアで大丈夫そうですね🙆✨同じ方がいてよかったです!

• 10月9日
あき

逆にそのために買ってます レバーとか私が嫌なので ベビーフードでためてます