※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

断乳1日目朝最後におっぱいあげてから、やっぱり何かとおっぱいってく…

断乳1日目

朝最後におっぱいあげてから、やっぱり何かとおっぱいってくるから絆創膏貼っておっぱいなくなっちゃったのって見せたら信じられない……😱って顔して(笑)
そこからはほっぺをおっぱいに当ててみたり、ないない?ってつんつんしたり。
で、喉が渇いたらお茶飲むんだよ。眠いなら抱っこしよっか?とんとんしようねってやってたらすんなり寝てくれた😭❤️
で、夜は大泣きで大変だろうなって思ってたのに抱っこ拒否されてゴロゴロ転がってこれまたすんなり寝んね!
これなら初めっから絆創膏貼って見せれば良かったな🤔
おっぱいがガチガチなのが辛い😂
なんとか搾りながら耐えて、我慢出来なくなったら火曜日に子どもたち産んだ産婦人科行ってみよう😞

コメント