※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
サプリ・健康

ダイエットしなきゃいけないけど、やる気がでません😭旦那のために痩せた…

ダイエットしなきゃいけないけど、やる気がでません😭
旦那のために痩せたいとか全然思わないし、食べることが1番の楽しみになってしまっているのでなかなか本気になれません( ; _ ; )
痩せたら可愛い服着たいとかも思いますが、痩せても服買う余裕ないし😢
どうしたらやる気でますかね?😭😭😭
同じような感じの方いらっしゃいますか?

コメント

まし

とりあえず目標を決めないとやる気でないとおもうので、
なりたいスタイルの画像検索!待ち受けにしたりプリントアウトして壁に貼ったりするのが私は一番モチベーションになります♡
そして大事なのは、自分もこうなるんだ!って強く思い込むことです(^^)

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    コメントありがとうございます😊✨

    なるほどですね〜🤔
    なりたいスタイルの人探してみます!(๑•̀ •́)و✧
    ありがとうございました(*´˘`*)♥

    • 10月8日
ミッキー

私もです、、、。自分の甘いのか 特に困ってはないからか、、、。 食べることが幸せで(笑) ダメですよね、、、。
子供にも お菓子禁止~! とか おかわりは ブー❌ てされたりしますが(笑)(笑)

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    コメントありがとうございます😊✨

    私です😭😭
    自分に甘いんでしょうねきっと(T^T)(T^T)
    私も食べることで、旦那に対するストレスなどを発散してるので、なかなか本気になれません😭
    でも、旦那からはデブと言われるのでウザくて💧💧

    • 10月8日
ぐっさん

同じですー^ ^
あと3キロ…3キロでいいから…って毎日思ってますけど、何もせず、思いっきり食べて仕事して晩酌して…の毎日です笑 旦那の為に痩せたいなんて、これっぽっちも思わず…
なんかキッカケないですかねー-_-b

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    コメントありがとうございます😊✨

    わ〜😆
    同じです!(*´艸`*)
    私は6㌔減量したいなぁって感じです💧
    私も毎日何もせず、食べて飲んでます😱笑

    旦那のために痩せたいなんて1ミリもないですよね😂😂
    ただ、太いねって旦那に言われるのがイライラするんで、痩せたいんですが本気になるきっかけがなくて😭
    お互い悩みますね〜💦💦

    • 10月8日
  • ぐっさん

    ぐっさん

    わかりますー👍うちの旦那も痩せたら?そんな体みっともない!とかガンガン言ってきます😣
    でも、それが、昔見たくムカつかないんですよねー😅痩せたいのは凄くあるりますし、運動しないと痩せれないなぁーとはわかってはいるんですけどねーなんとも腰が重くて😭

    • 10月8日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    すっごいわかります!笑
    ムカつくけど、よっしゃー絶対痩せてやる!
    とかまで気持ちが持っていけないですよね😓

    ですよねぇ( ˟_˟ )
    痩せたい思いはすごいあるのになかなか行動に移せませんよね(T^T)
    難しいですね😭

    • 10月8日
  • ぐっさん

    ぐっさん

    それなんですよねー(笑)
    よっしゃーなんて気合い入るどころか、へーって他人事………全然なんも思わないですもんね(笑)
    悔しかったら痩せてみろ!なんて旦那から言われたりしますけど、全然悔しくないんですけどって心の中で思ってます(笑)

    いやーイライラしたらチョコが食べたくなるんですよねー!!ひとりで夜食なんてひもありますし(笑)もぅ、今のところやる気ゼロですね😅ダメですねー😱

    • 10月8日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    まさにそれです😂😂
    うちの旦那にもしょっちゅう言われてますが右から左に受け流してしまいます🤣

    わかります( ˟_˟ )
    チョコレート食べたくなりますよね💦
    私も甘い物とかやめれません😱

    ダイエットはやる気がないと続きませんもんね(>_<)
    ダメだとは思いつつも全く行動にうつせませんよね😞💧
    ぼちぼち気持ちが高ぶるのを待つしかないですかね😓
    それまでぼちぼちやっていこうかな🤔笑
    お互いぼちぼちがんばりましょうね😂👍

    • 10月8日
  • ぐっさん

    ぐっさん

    ぼちぼち……いい言葉ですねー٩(ˊᗜˋ*)و
    まさしく、今もボテっとでたお腹の肉をつかみながらこれが無くなったらなぁーなんてしみじみ思いながら、子供も寝たので今から晩酌です(笑)
    いやー辞められない止まらないってやつですねー(* ̄ii ̄)

    二人目産まれたら忙しくなるから痩せるって聞いたこともあるので、それに期待しよーかと……(笑)

    • 10月9日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    わかります〜笑
    私も甘いコーヒー飲みながらゆっくりしてます😂
    ガリガリな女の子見ると、体脂肪あげたい!!とか思いますよね😂

    確かに、2人は大変そうですよね💦
    それに期待して、無理なくダイエットできたらいいですね(*´˘`*)♥
    お互いのんびりがんばりましょう!笑

    • 10月9日
ミッキー

同じくです旦那にイライラしたら お菓子を爆食いするとスッキリしましそ(笑) 同じく旦那には おしりが前と後ろにあるね!など言われます、、、。 イヤイヤまだ出産後3ヶ月ですけど? と甘い自分がいます、、、。

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    同じです〜😂
    私もイライラしたら爆食しちゃいます😭
    そしたらスッキリしますよね(*ˊ˘ˋ*)♪

    産後3ヶ月ならまだまだ痩せてなくて当たり前ですよ💦
    急激に痩せようとすると体に良くないですし(>_<)
    私も自分に甘々です😓
    いけないと分かってるのに、なんで出来ないんですかね( ˟_˟ )

    • 10月8日
ポコ太

私もです(´Д`)ハァ…
痩せたいけど痩せれない……
今過去最高記録です。
タバコ辞めて10キロ太り結婚式の為に痩身エステ行こう思っていたら妊娠発覚www
結局痩身はできずに産むまでに15キロ太りました……
ベスト体重から25キロ増量です(´Д`)ハァ…
ただのデブです。。。(lll __ __)バタッ
細いお母さん達を見ると
いいなぁ(*´•ω•`*)…カッコイイなぁ(*´•ω•`*)…
と思うのですが年齢も年齢の為全く痩せません。。。(lll __ __)バタッ

回答になってなくてすいません(;_;)

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    コメントありがとうございます😊✨

    私もです😢
    私、体脂肪がやばくて過去最高です💧笑
    ただのデブになってしまいましたよね😭
    旦那からはあきれられてます😂
    旦那の事嫌いなんで、旦那のために綺麗になりたいとも思わないし、イライラするけどきっかけにはならずで😢

    周りの皆さんって本当にスタイル抜群ですよね( ˟_˟ )
    自分はダメだなぁって思います😢

    私も痩せにくくなってしまいました(´・_・`)
    とりあえず、これ以上太らないように気をつけようと思います😭

    • 10月9日
どんぐりマンマ

やっぱり人に会うことかなとおもいます。
一人目出産して断乳後結構太った状態で仕事復帰したとき、久しぶりに会う面々になんか「おっ!」という顔をされたのがかなりトラウマでした。(みなさん太ったって口には出さない)
だから二人目のときはかなり気をつけてました。特に食事やら間食やら。
ですので二人目出産後復帰したときは「やせたね!」てよく言われて嬉しかったです。
もうあんな思いはしたくないっと思ってますが仕事のストレスでまた3キロ太ってしまったので、今ダイエット中です。
食欲一瞬、デブ一生。
お菓子や間食はお金をかけて太ること。
を肝に銘じて頑張ってます。
私はストレスたまると味の濃いものを食べたくなるのでお豆腐にキムチかけて食べてます。割と食欲がおさまります。あと白米にもち麦5割混ぜて食べてます。そのほか運動は苦手なので、合間に軽く筋トレくらい。ゆるくですが続いています。

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    コメントありがとうございます!

    なるほどですね👏👏 👏👏
    確かに人に会う事大事ですよね💦
    私もこれ以上太らないように頑張りたいと思います(>_<)✨
    ありがとうございました(*´˘`*)♥

    • 10月9日
海月

同じくです。
旦那の為とかは無いです(笑)
産後1カ月しないで妊娠前に戻ったので
戻ったしー
お腹すくしー
母乳じゃんじゃんでるしー
と調子にのっていたら
2キロ太りました…

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    コメントありがとうございます!

    +2㌔なんて全然ヤバくないですよ💦
    私なんて、妊娠前から+6㌔です😂😂
    私も母乳育児だったので、全然太らなかったしむしろ痩せてました😞
    調子に乗って食べてたらあれよあれよとアンパンマンみたいになりました😅
    旦那からはあきれられてますが、旦那の反応なんてどうでもいいんで、ダイエットしようと本気になれません😭

    お互い、いいダイエット方法が見つかるといいですね😄❤️

    • 10月10日
  • 海月

    海月

    試着すると、何もかも似合わなくて
    テンション下がるんですが
    そこからやるぞ!って気にならなくて(T . T)

    • 10月10日