※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoppi
お出かけ

埼玉県戸田市にあるさくらパルで手形アートやられたことある方いらっし…

埼玉県戸田市にあるさくらパルで手形アートやられたことある方いらっしゃいますか?
うまくできましたか?

もし手形アート動物とかのやられたことある方いらっしゃいましたら写真とか是非参考に見せていただけますか?

コメント

まぁ

さくらパルが何かわかりませんが、家で動物のやりましたよ(*^^*)

• yoppi

yoppi

ありがとうございます♡

凄くお上手ですね!
    参考にさせて頂きます!
    動物を何にしようか迷っていたので( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

• 10月9日
まるごろう

やったことありますよー😙

パパも一緒にニコニコタイムでやりました☺️
私は、先日初めて行ってやりましたが毎月申し込んで来てるっぽい方々は、自分たちでカワイイ台紙を持ってきていました。
私達はあまり調べず『手形足型取ってくれるらしいよ~』くらいの軽いノリで行ってしまったのでその場で貰える普通の紙にペタっとしただけです(笑)

しかも、ほとんどがねんねのベビーちゃん達だったので上手に手形足型取れていましたがうちの娘は1歳になる直前だったので高速ハイハイ&つかまり立ちしてすぐ脱走してしまい微妙な手形でした😂

柄の入った色紙や命名紙を持参するのが良いと思います💓

5ヶ月ならまだ先ですが、こどもの国のお誕生会に出るとノンタンのかわいい台紙に入れて写真&手形取ってくれますよ😆💕

少しでも参考になれば☺️画像のせておきます🤘

• yoppi

yoppi

ありがとうございます♡

色紙とか持参もOKなんですね!
    シールととかマステの用意がありますって書いてかあったのですがそれも持参していいんですかね?

パパも一緒に行っていいんですね⋈*。゚親子のペア対象って書いてあったので行けるか電話しようとしてたんです!

動物のにしたくて可愛いから行きたいなって思ってたんです(≧∇≦*)

ノンタンのこんな可愛いこともしてくれるんですね❣️

• 10月9日
  • まるごろう

まるごろう

私が参加したのが『パパも一緒にニコニコ触れ合いタイム』でしたかね?
    なんか、あいぱるって講座たくさんあるので私が参加したやつとヨッピーさんが参加しようとしているやつ、ちょっと違うのかもしれないです🤔
    私が参加した講座は、手遊びが中心で最後に「よかったら手形足型とりますよ~。やりたい方はどうぞ~。」みたいな軽い感じでした。マステは無かったような。紙は本当にどこにでもあるようなコピー用紙みたいなやつでした(笑)

あいぱるの講座、人気のあるものはすぐ埋まるので早めに申し込まないと当日中に満員になるものも多いですよ💦

私は電話が繋がりにくいので申し込み当日、直接あいぱるに行って申し込みしてます🙂
    あいぱるの情報誌もらっておくと、色々載っていて参考になりますよ💓

• 10月9日
  • まるごろう

まるごろう

今気付きました😱
    私、さくらぱるじゃなくて勝手にあいぱるの話かと思って
    そもそも勘違いしてました💦💦💦

さくらぱるは、たま~にオムツ替えする為にお散歩の途中に寄るくらいで講座参加したことないです😭

失礼致しました😢

• 10月9日
  • yoppi

yoppi

ありがとうございます!

今電話で予約取れました¨̮♡
    パパも参加OKでした!
    ちょっと違うイベントだとおもいますけど、あいぱるというのもあると教えて頂きありがとうございました⋈*。゚

• 10月9日