コメント
❤︎
野菜をスティック状にすると持ちやすくて食べてくれますよ😊✨
和ちゃんママ
分かりますー、感動ですよね💦
ウチもつい最近食パンをつかんで食べてくれました( ´ ▽ ` )ノ嬉しかったです✨しばらくしたら忘れたのか食べられなくなってたので毎日練習は必要かな?と思います(^ー^)ノ
食パンは試されました?汚れないからオススメです!
-
はじめてのママリ🔰
パパもいる時だったのでほんと嬉しかったです😭
食パン掴んで食べてくれるようになったら外出先でも楽ですね!
でもこうやって手が離れていくのかと思うと少し寂しいです💦
毎日つかみ食べメニューをあげたほうが良さそうですね!
食パンはまだあげたことなかったのであげてみます!
ありがとうございます😊- 10月9日
ama
おにぎらずの一口サイズカット、豆腐ハンバーグ、野菜のおやき(豆腐入り)、野菜スティック
はストックして食べさせてます♫
最近気づいたのですが、大根や人参は柔らかく煮えるのに時間がかかりますがいんげんはその半分以下の時間で柔らかく煮えるのですごく楽です✨
あとロールパンは手でちぎっても食パンよりつぶれにくいので外出時などおススメです💡
-
はじめてのママリ🔰
ハンバーグとかおやきとか食べさせるの楽しみでした🤣
やってみますね!
たしかにいんげんすぐ煮えますよね😊
たまに筋硬いやつあるけど…
ロールパンとかまだ全然あげたことなかったので挑戦してみようと思います!- 10月9日
はじめてのママリ🔰
早速さっき嬉しくてかぼちゃのキントンと豚ひき肉と玉ねぎの肉だんごを作ってみました!
つかみ食べしてくれるといいな…
皆さんアドバイスありがとうございました!
。
ほうれん草、みじん切り
かぼちゃペーストにして
片栗粉まぜて
オリーブオイルしいて
やいて、おやき?食べさせたら
パクパク食べてました💗
はじめてのママリ🔰
野菜スティックいいですね!
いっぱいあげても大丈夫だしやってみます😊
ありがとうございます!