※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米
その他の疑問

女性1人の歌手の名前が出て来なくてモヤモヤしてます(´・ω・`)わかる情報…

女性1人の歌手の名前が出て来なくてモヤモヤしてます(´・ω・`)
わかる情報が

女性1人の歌手
そんなに有名では無い
わりと最近の人

これくらいしか無いんです。
昨日カラオケに行ったのですが、知り合いが
歌って欲しいひとが居るんだけど
何だったけ、、となり
どんな人?と聞いたら思い出せないけど
上記3つだけ言ってました。
曲調やドラマやcmかは、思い出せないらしく(´・ω・`)

そこで、全然違くても良いので
女性1人の歌手
そんな有名では無く
わりと最近の人で思いつくのは誰かいますか?
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

パッと井上苑子が思いつきました🤔
誰でしょう、私も気になります笑

deleted user

家入レオ、大原櫻子、藤原さくらとかですかね?

deleted user

女性1人の歌手って多いからすごい難しいですね😂
絶対違うと思うけどMs.Oojaとか?笑
誰だか気になりますね❣️笑

ゆうあ(^O^)/

daokoとかですかね??
打上花火歌ってる人?

koro.❁

Aimerとかですかね🤔?

米

みなさんの教えてくれた名前を知り合いにLineしました!まだ既読もついてないので
返事が来たらまた書き込みます(*´ω`*)ありがとうございます

アーニャ🥜

miwaかと思いました😂

米

すみません(´・ω・`)
みなさんがせっかく教えてくれたのですが、やっと思い出して
わさ?和沙?の
会いたくてって曲だと思い出したみたいです(´-`)

はじめてのママリ🔰

そうなんですね初めて聞きました~😂笑

花

半谷美子とかですかね❓