※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれんママ
その他の疑問

質問なのですが皆さんは自分の洋服は買ったり出来てますか?私は自分の洋…

こんばんは。質問なのですが皆さんは自分の洋服は買ったり出来てますか?私は自分の洋服がなかなか買ったりできなくて毎日同じ洋服で悩んでいます。皆さんのお話しを聞かせて下さい。

コメント

Nontan☆

私はネットで千円以下のものとか安いもの購入してます( ^ω^ )以外にレギンスなどは伸びもよくて動きやすく子供と公園などに行くときは走り回れるし楽ですよ★それに安いものなので汚れてもまだ割り切れますf^_^;)わら

yms

娘が生まれてからは自分の服なんて二の次三の次…もうずっと買えていませんでした(´;ω;`)

ただ別にずっと着てきた服がありますからそれを着て、特に問題はありませんでしたね。もちろん女ですから新しい服が欲しい気持ちはありますが、仕方ない。と諦めてばかりでした。

今は働き出して多少なりとも自由なお金があるのでひと月に一着程度買うときもあります(=゚ω゚)ノ

♢ちぃち♢

私は、この間旦那に買い物に連れられて、買って貰いました。
ちょっと早いけどXmasプレゼントだって。
久しぶりに自分の洋服買えました

かれんママ

ありがとうございます。ネットいいですね✨レギンスもいいですね(^_^)考えてみます。

かれんママ

ありがとうございます😃
そうですよね。なかなか買えないですよね。

トリ・B・

先月、ネットの安いのですが、久しぶりに買いました。
まだまだヨダレまみれになることが多いので、当分は家にあるものとそれで頑張って、子どもがもう少し大きくなったら色々買おうかなと思ってます(^-^)

かれんママ

ありがとうございます😃うらやましいですね(^_^)
家はクリスマスプレゼントなんて一度ももらったことがないので頼んでみようかな✨と思いました。

かれんママ

ありがとうございます😃やっぱりネットっていいですね✨考えてみます(^-^)

ぴーちゃん

産前に着てた服は着ないんですか?
今日、産後初のショッピングモールデビューをしたので、UNIQLOでニットとスキニージーンズ、他の洋服屋で服2着買ってもらいました*\(^o^)/*
散歩に出るときは産前に着てた服を着てますよ♡

かれんママ

ありがとうございます😃
産前に着ていた洋服は入らなくて今は妊娠中に着ていた洋服を着ています。

マムマム

私も自分のものあまり買えません(´・ε・`)
なんか自分の買うなら子供の買おうって気持ちになっちゃって(笑)
なんで必要最低限の物だけたまーに買います!!

もう少し子供が大きくなって働けるようになったら自分の好きなもの買おうと思って今は我慢してます♬

かれんママ

ありがとうございます(⌒‐⌒)
皆さんそうなんですね。
私も子供が大きくなって仕事するようになってからにします。ネットもやってみます。

Nontan☆

ネットいいですよ(≧∇≦)普通にお店で買ったら1枚しか買えないのにうまくいけば1枚の値段で3枚4枚買えますよ♪( ´▽`)わら
やっぱりオシャレしたいですよね❤️ネットだといっぱい種類あるし見てるだけでも幸せになれます(・ω・)ノ

かれんママ

ありがとうございます😃やっぱりネットなんですね(笑)
全然ネットで買ったことがないので見てみます(^-^)

雪見ママ

旦那サンにお世話になりっぱなしの状態なので、全く買っていません(^ω^;)

元々物欲がナィので特に気にした事は無かったんですが、あまりにも物欲がなさすぎる私に逆に気を使わせている状態です(笑)

かれんママ

ありがとうございます😃
私は物欲はあまりないのですが人目が気になって早く洋服が欲しいです(笑)