※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
子育て・グッズ

裏のアパートから2時間近く、生後2カ月の赤ちゃんがギャン泣きしています。気になりますが、放置しますか?我が家には生後10日の赤ちゃんがいます。

裏のアパートから2時間近く赤ちゃんが、ギャン泣きしてます。
おそらく生後2カ月くらいです。
あやしてるのかわからないですがギャン泣きが続いていて気になります。

皆さんなら放置しますか?
我が家は生後10日の赤ちゃんがいてます。
旦那は人の家庭に、口出しするないいます。

コメント

かなこ

何度かあったら動きます。近所の他の方にさりげなく聞くとか。

姉妹まま

2時間ぐずぐずの時もありますので、
私なら放置しますね😭
泣き声が続くようなら気にかけては見ますが😭

りんご

私なら放置します。
あまりに泣き方がおかしかったり、長く泣くようなら、心配になりますが。

あんやん

あまりにヒステリックに泣いていたり、物が壊れる音、叩く音など聞こえるようなら気にかけてあげた方がいいかと思います。。確証はなくても相談できる電話番号があります。189に掛けると、地域の児童相談所につながり、匿名で相談もできるそうです。同じ子を持つ親としては放っておいていいはずはないです。

tom

新生児のときでしたが2.3時間泣きやまなくて困ったことがありました。
そのお家の方もそうなのではないでしょうか…??
ただでさえ大変な時期で疲れているのに通報などしたらそのお母さんもまいってしまうと思いますよ…

かよ

みなさん、ありがとうございます。どこかに連絡してこちらの住所や名前知られたくないなと思ったり😣

昼前2時間泣きわめき疲れて寝たのか先ほどからまたギャン泣きが続いてます。

yuxnoma

うちもなにやっても
2ヶ月くらいの時は泣いてることが多かったので( ´•̥ו̥` )

今日だけなら
様子みます。