※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michi_huca
雑談・つぶやき

娘と2人でお出かけしてもいいけど、1人にしたら男子高校生みたいなこと…

娘と2人でお出かけしてもいいけど、1人にしたら男子高校生みたいなことするから1人で置いていきたくないとは口が裂けても言えない。
いや、言いたい。

もっとバレないようにしろ!!

コメント

もけ

ごめんなさい笑ってしまいました!

私もそんな感じですよー。
この前なんか仕事カバンの中からマニアックなAVが出て来て、イラっとしました😱

1人になった時にみてるんだろーな、もっと上手く隠せよ‼︎と言いたい😤

  • michi_huca

    michi_huca

    笑ってくれてありがとうございます😊

    ウチはネットで拾った動画でお楽しみしてる模様です。笑
    する分には構わないけど、バレないようにしてほしいですよねー!笑

    • 10月9日