娘と2人でお出かけしてもいいけど、1人にしたら男子高校生みたいなこと…
娘と2人でお出かけしてもいいけど、1人にしたら男子高校生みたいなことするから1人で置いていきたくないとは口が裂けても言えない。
いや、言いたい。
もっとバレないようにしろ!!
- michi_huca(9歳)
コメント
もけ
ごめんなさい笑ってしまいました!
私もそんな感じですよー。
この前なんか仕事カバンの中からマニアックなAVが出て来て、イラっとしました😱
1人になった時にみてるんだろーな、もっと上手く隠せよ‼︎と言いたい😤
michi_huca
笑ってくれてありがとうございます😊
ウチはネットで拾った動画でお楽しみしてる模様です。笑
する分には構わないけど、バレないようにしてほしいですよねー!笑