※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

2歳と2ヶ月の子供がいる場合散歩はどのような感じていけばいいですか?抱っこ紐とベビーカーどっちなんだろう

2歳と2ヶ月の子供がいる場合
散歩はどのような感じていけばいいですか?
抱っこ紐とベビーカーどっちなんだろう

コメント

あんやん

友人はいつも小さい子を抱っこ紐で、2歳の子をベビーカーに乗せてます!

途中2歳の子が歩いてくれるようなら小さい子ベビーカーに乗せて、つかの間の手ぶらを味わってます笑

うちは、ベビーカーに下を乗せて上の子は歩かせてます(^^)
上の子は歩きたがりなので。
でも、たまに抱っこと言われると、ベビーカー押しつつ、上の子抱っこしてます(*^_^*)

• なみ

なみ

上の子はどっかにいったりしませんか?
    追いつきますか?
    すごくちょろちょろするので…

• 10月8日

退会ユーザー

どっか行きますよねー💧うちも、チョロチョロするんですけど、すぐ近所に公園があって、そこまではなんとか大人しく手をつないでくれるんです(^^)
    言うこと聞かないときは、かなり無理矢理手をつないでます笑

• 10月8日
mama

両方の方がいいかと😊
上のお子さんが泣いた時は下のお子さんを
抱っこ紐で上のお子さんをベビーカーに
乗せられたりするので❗️

ふわふわふわ

うちはすごくよく歩く2歳だったので、ベビーカーに赤ちゃん、上の子は歩いてます💡
念のため抱っこひもを持っています😄

ベビーカーに赤ちゃん乗せて、足の所に上の子が立って乗ったりもします❗
でもちょっと危ないかもです💡おすすめはしません💦💦

ange

二人連れてのおでかけには両方必需品です!
上の子が歩きたがるときは下の子ベビーカーで片手つないで歩く。
手をつないでくれなかったり、抱っこ〰ってなったら、ベビーカー押しながら抱っこもあります(笑)
もしくは下の子抱っこひもで上の子をベビーカーに乗せる。これが一番安心、楽です😁
どちらも持っていけばどちらでも対応できます。