chiee
私は調乳用で売っていたサーモス使ってます。大体五時間くらいです!
コリラックマちゃん
サーモスですね!
やはり哺乳瓶はあつくて
水でひやしてますか?
chiee
はい、冷やしてます(>_<)結構…だいぶ熱いです。
(^∇^)カカカ(^∇^)
サーモスの保温水筒とペットボトルに水を持って出掛けています。
7時間位は70℃以上は保っていると思います(^^;
コリラックマちゃん
ペットボトルに水は
ぬるくなりませんか?
(^∇^)カカカ(^∇^)
水はぬるくても大丈夫では(^^;?
1/3位のお湯でミルクを溶かしてから、水を足して規定の量にしてます。
荷物は多くなりますが冷まさなくていいので、私的には楽です(^_^)
-
(^∇^)カカカ(^∇^)
今140ml作っていますが、40~50mlのお湯でミルクを溶かして、あとは水を入れています。
冷えていなくても人肌かそれよりぬるくなりますよ。
気になるようでしたら、冷やした水を保冷バック&保冷剤で持ち歩いては?
荷物、多くなりますが(^^;- 8月12日
コリラックマちゃん
キンキンにひえた
水ぢゃなくてもすぐ人肌に
なりのませれますか?
コメント