コメント
ぱんまん
連れていくべきかと💦
手足口病に似てますね💦
手足には出てませんか?
4匹のこっこちゃん
汗疹っぽい気もしますね、、、
首の皮膚や肉が重なっているところであれば、軽く拭いて乾かしてあげてみて、改善ないですかね?
-
ゆい
肉が重なっているところです!
こまめに拭いたりして様子をみてみます!- 10月9日
ジル
同じぐらいになりましたよ。痒そうにしたりぐずったりしてなければ何日か様子を見てました。1ヶ月過ぎればお風呂のお湯に一緒に入れるのでお湯に使ったりベビー石鹸でしっかりホコリなど溜まりやすい首元洗ってました。
1週間ぐらいでだいぶマシになりましたよ
-
ゆい
もう一緒に浴槽に入っているのでもうすこししっかり洗って様子をみてみます!!
- 10月9日
ゆい
今のところ右側の首の方だけで、手や足には出ていないのですが連れていくべきでしょうか(;_;)?