※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
妊活

生理が終わり、排卵検査薬を使う時期になりました。タイミングを気にせずに妊娠したいと思っています。

生理が終わり、そろそろ排卵検査薬使おうという時期?になりました。
前回分かったんですけど、今日したい!って時に旦那が緊張するのかできないってことで、ムラムラした時、できる時に仲良ししようって話になりました😊

無事妊娠できるといいなぁ。。
タイミングとか考えないで仲良しして授かった方いますか??

コメント

ちんママ

タイミングとか、考えなかったわけじゃないですけど(´・・`)
でも旦那はタイミング合わせて作りたくない!ってタイプで😭
なので、今日だー!って時は甘えてしてました❤

  • ヌーピー

    ヌーピー


    緊張するんですかねぇ。。😥
    今月から旦那がマカと亜鉛のグミサプリ食べてくれたりと一緒に妊活してます。
    私も今日だ!って時は甘えてみます。

    • 10月8日
ももchan

タイミング考えずにしたいときにして、授かりました。
生理不順なのでもともとこの日にしたら授かるかもっていうのもないです。

  • ヌーピー

    ヌーピー


    返事遅くなってすみません。
    私も生理周期ズレるので基礎体温はしっかり測って好きなときにしてみます

    • 10月8日
こりす

絶賛妊活してたので
タイミング狙ってしてましたが
排卵期間終わったら
好きな時にしてました💓

結局好きな時にした時の子です☺️

  • ヌーピー

    ヌーピー


    妊活してると狙っちゃいますよね。。
    好きなときにした方が授かりやすいんですかね😊

    • 10月8日
とっと

うちは主人がタイミングとらないといけない時は絶対教えて‼︎と言うくらい協力的ですが、排卵日付近以外は息子もいるので仲良しなしです(笑)
それでも何の不満も言わない主人にほんとに感謝してます♡

  • ヌーピー

    ヌーピー


    旦那さん素晴らしいですね♪
    旦那に確認したら検査薬の陽性は教えて欲しいけど催促は。。って言われました😥

    • 10月8日
  • とっと

    とっと

    陽性教えても催促するな、って陽性教えにくいですよねσ(^_^;)
    それなら教えずに襲っちゃった方が良さそうですね♡

    • 10月8日
  • ヌーピー

    ヌーピー


    協力的なのか非協力的なのか微妙ですよね😅
    産婦人科行って卵胞調べてもらってるのでこっちとしてはタイミングのときに仲良ししたいんですよね。。
    やっぱり襲いますか❤

    • 10月8日
ぷにプニ

一人目は3ヶ月に1回とかの感覚で妊活しててたまたま回数増えた時に授かれました!
タイミングとか全くです!

今二人目妊活中ですがとりあえず回数増やすってことで暇あれば誘ってます。笑
あとは基礎体温ガタガタなので心配になって病院に通い始めてます
特に以上無ければいいんですけど生理不順も元々あるので二人目は時間かかるのかなぁと思ってます💦

  • ヌーピー

    ヌーピー


    回数もあるんですね。
    お互い疲れるとなかなか出来ないので比較的少なめです😅
    今月から旦那もグミサプリでマカと亜鉛食べてもらい始めて2人で妊活頑張ってます

    • 10月8日