※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
子育て・グッズ

はだいちを使って漏れることがありますか?古いはだいちは漏れなかったそうです。

新しいパンパースのはだいち!
初めて使って、1枚目からうんちもれ…
ちゃんと足首もゆるくしてなかったのに…
足首も背中も💦

はだいち使ってるかた漏れないですか😭
ちなみに古いはだいちはお腹が下痢でまとめてうんちするとき以外は漏れはなかったです😅

コメント

ぴくまま

生まれてからずっとはだいちですが、漏れないです。
多分ポジションが悪いのかも🤔

• mi♡

mi♡

うちは肌荒れしてきたらはだいちにしてて、紫のときはとくに普通にしてればもれることなくだったのですが、新しくなったらなぜか漏れて…
    お尻の位置が後ろ過ぎるとかですかね💦

• 10月8日
  • ぴくまま

ぴくまま

若干薄くなったらしいのですが、あたりが変わったかも知れません。身動ぐうちにズレてるのかもです。

• 10月8日
  • mi♡

mi♡

そうなんですね!すごいバタバタする子なのでずれてるのはあるかもしれません💦

• 10月8日
のりみー

うちもハダイチと緑パンパース(ハダイチないとき)使ってますが、もれないですよー!
けど赤ちゃんの体型に合う合わないあるので、ずっと漏れ続けるのであれば、他のメーカー試してみるのもありかもですね!!

• mi♡

mi♡

いままでパンパースのみで、試供品でムーニーとティッシュ?のメーカーのオムツはつかいましたが、あし回りがいまいちしっくりきませんでした😫
    脚が細いのでつけるときは気を付けてるのですが😢

• 10月8日
ももいちご

はだいち使ってます!古い方よりきもち大きい気はしますが漏れてないです😌
うちの次女まとめてうんちですが今のところ大丈夫です🎵

• mi♡

mi♡

大きくなってるんですか!!だからかな💦
    足周りがゆるくなったような気がします💦

超ゆるゆるうんちのときで授乳してると横向きなので漏れます😢

• 10月8日