※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいたん
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬で妊娠検査したけれど反応なし。排卵後15日経過し、高温期で生理が来ない状況。経験者の方、アドバイスいただけますか?

ドゥーテストの排卵検査薬で妊娠検査されたことがある方、妊娠してて反応した方、妊娠してたけど反応なかった方、いらっしゃったら教えてもらえたら嬉しいです。排卵から15日たち、妊娠検査薬も排卵検査薬も反応ありません。ただ、まだ高温期で生理なしです。

コメント

あや(*´ω`*)

生理予定日からどのくらい経過してますか??
あたしは、排卵日が大幅に遅れてて、生理予定日一週間後にドゥーテスト使っても陰性でした!

12日後にやっと陽性になりましたよ✨

• けいたん

けいたん

ありがとうございます❗生理予定日から2日経過した今日、排卵検査薬使いました。排卵は病院と排卵検査薬で確認しています✨

• 10月8日
  • あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

今日、妊娠検査薬ではなく排卵検査薬使ったのですか??
    フライングってことですよね?
    あたし生理予定日一週間後でも陰性だったくらいなので、もしも今知りたいなら早期妊娠検査薬使ってみるもいいかもしれませんね♡

• 10月8日