※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

旦那、、、息子と散歩行ってくれたあとすぐに一人で写真の現像に。私も…

旦那、、、息子と散歩行ってくれたあとすぐに一人で写真の現像に。
私も行ってくるよと言われ、はーいとなにも考えずに返事したがサラダのレタスはこの有り様。そして洗濯物はすぐにたたんでも崩されて😭
どうせ夜は実家に息子連れて行くんだからそのときに現像してほしい。。

コメント

石油王の嫁(ムキムキ)

なんてタイムリーな…
我が家はパンでやられました😭
夫はそそくさと一人お茶しに行きました…

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃パンは掃除機必修ですね😨旦那さん、、、お茶ですか☕ありゃりゃ😵🌀帰宅した旦那にガミガミ言ってやりました(^_^;)

• 10月8日
マカロン

うちも自分の行きたい時にランニングとか行きます。今朝も朝ごはん、離乳食の食器はそのまま、休みの日なのに全部私に押しつける気かぁ💢とイラつきましたが、言ってもなおらないので、あきらめました。
本当に旦那となんでこんなに物事の順番が違うのか不思議でなりません。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃世の中の旦那さんはみんな自由にお出掛けするんですかねー😫うちは夜は息子と私で実家に遊びに行くので、旦那は一人になるのでその時に現像行けばいいのに!ってイライラしました(-_-#)
    帰宅した旦那にネチネチ言ってやりました(^_^;)

• 10月8日