※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liy☆
子育て・グッズ

下の子用に頂いた80〜90の洋服は取っておき、上の子が成長すれば着せるのもいいですか?

2歳と1ヶ月の女の子を育てています。
下の子のお祝いでサイズが80〜90の洋服を頂きました!
上の子が今80のサイズなのですが、下の子のお祝いで頂いた洋服は下の子用にとっておきますか?
上の子と産まれた時期もそんなに変わらないので下の子用にと買った服もなく、今後もサイズが合わなくならなければあまり買わないと思います。
ただ上の子がまだなので、同じように成長すれば2〜3歳にやっと着れるようになるなら上の子に着せてもいいのかなとも思ったりで😅
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

上の子に着せてあげてもいいと思います(о´∀`о)
私ならまた下の子が大きくなったら可愛い服や好きな服を買ってあげようと思います❗(>_<)
もちろんお祝いで頂いた服はお下がりみたいになっちゃいますが…(´-ω-`)

• Liy☆

Liy☆

コメントありがとうございます!
    着せても大丈夫ですよね😅
    お祝いで頂いたのにお下がりでかわいそうな気もしますし、あげた側も下の子にってあげたのに上の子が着てたら嫌な思いするかな?などいろいろ考えてしまって😂

参考にさせて頂きます🙏✨

• 10月8日