※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月の男の子です小児科で風邪と診断されてタカタとテバとゆ…

もうすぐ3ヶ月の男の子です
小児科で風邪と診断されてタカタとテバとゆう
シロップのお薬を処方されました!
1日分飲んだのですが飲みはじめてから足がたまに
痙攣のようなピクピクっとした動きをします。
いままで一度もしたことありません。
何か関係ありますか?

コメント

deleted user

そのお薬は抗ヒスタミン剤とかではないですか?うちの子も3ヶ月くらいの時、同じ薬ではないですが、抗ヒスタミン剤系の薬の副作用で痙攣することがありました。処方してもらった小児科へ行ったほうがいいと思います!