
予定日前日に入院の可能性があり、生理周期と赤ちゃんの大きさの計算に疑問を持っています。
呟きに近いですが…(長文
一人目の時、予定日前日まで
・お印なし
・前駆陣痛なし
・来週までこのままなら入院
って言われてしまい、予定日前日に行ったイベントで「お腹おっきいですね〜✨予定日いつですか〜😄?」って聞かれるたびに「明日ですけど?それが何か?💢」と号泣。
今回は、生理周期が38日なのに28日で計算されて、更に赤ちゃんの大きさは28日周期計算よりは5日小さかった。でも5日は誤差に含めないので予定日はこのままで行きます。と言われた。
予定日って何なんだろう…
- もりりん(7歳, 9歳)
コメント

あやね
その気持ちわかります😣🌀
2人目だからきっと予定日前に産まれるよと周りから言われ予定日過ぎても産まれず誘発してもらい予定日から+8日で生まれました(笑)
産まれる日は予定であって確定ではないんだぞと言いたくなる時あります🤣💥
もりりん
予定は未定ですよね😭💦
一人目はマタニティーハイで皆んなに予定日を言いまくり、根拠なく「予定日より早く生まれると思う
☆〜(ゝ。∂)」って言ってしまっていてあの時の自分をぶっ飛ばしたいです。笑