※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

夜中に寝れなくなったので愚痴ります!笑よく寝る娘もついに夜泣ききたか…

夜中に寝れなくなったので愚痴ります!!笑

よく寝る娘もついに夜泣ききたかな??
鼻つまってたのと
少し暑かったのと
お腹すいたのか?
先ほどぎゃん泣きで起きました・゚・(。✖д✖。)・゚・
おっぱい飲ませて寝落ちするもふたたびぎゃん泣き💦💦
ここ2、3日たくさんおしゃべりするようになったしなぁ✨✨
おっぱい飲ませたら落ち着いて寝てくれてよかった🎵🎵
もし、夜泣きならこれも成長と思って乗りきろっと!!母がんばります!!!
母じゃないと機嫌悪いときはアウトやもんね(´-ω-`)
泣いててもゲームし続けてたり
抱っこしててもすぐに下ろしてゲームしたり
飲み会に行ってダルそうに起きた父ちゃんとは違うぞ!!!
起きただけましやけど!!!
飲み会から帰ってきて、いつも鳴らないケータイがブーブー鳴ってるのもなんでか知らんけど(´-ω-`)
今までも全くなかったし、一応信頼はしてる。いつものようにアプリの通知か何かでたまたま鳴ってるだけなんやろうけど。

なんか今日は1日いちいちイライラしてしまうな(#`皿´)
いつも協力的で優しい旦那ではあるし贅沢いってるのは自覚ある!!
けど、私も平日朝から晩まで一人で見てて寝かしつけもしてってしてたら気が滅入るときもあるねん(´-ω-`)
寝かしつけもおっぱいで寝てしまってるけど、変えていかないといけないやろうし、オルゴール+タオル+とんとんしたりと工夫して悩みながらがんばってて、、相談しても「まだおっぱいでいーんじゃないのー?」で終わりやったもんなぁ。。
休みの日だって疲れてるのか知らんけど私ならずっと抱っこしてるのに旦那はすぐ下ろすから結局私が抱っこしてるっていうの、わかってんのかな。。

飲みにも行けず、地元のめちゃくちゃお世話になった先輩の結婚式ですら出席を迷わなければならない状態で。
なのに自分はため息つきながら職場の飲み会に行き、帰ってきたらたのしそーに「(出席すると名簿には書いてなかった)若いやつ(女の子)がおってな!いつからいたんかの全く気がつかんかった!!お前だれや言うてもーたわ!!また派手な(胸元ざっくりミニスカ的な)格好してたし!!」って言われれば、そりゃーイライラもしますよ(´-ω-`)まず、知らん人には「お前だれやっ」なんか言わんやんか!

ストレスたまってるのかちっちゃいことでイライラする自分にもイライラするし、せっかくの旦那の休みなのに雰囲気悪くなるのも嫌やし、ママリで吐き出してまたがんばろっと。

旦那も誰も誉めてくれんから自分で言うもんね!!あー私めっちゃがんばってる✨すごいわぁ!!めっちゃ素敵ー(*´ω`*)

長文失礼しました!

コメント