※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを使っている4ヶ月の赤ちゃんについて質問です。皆さんはどのように活用していますか?

ディズニー英語システムを使ってらっしゃる方に質問です。
先日セット購入したのですが、まだ月齢が4ヶ月で何をすればいいのか分からず
とりあえずplay along!1〜3をエンドレスで流してました。
ですが本当に、これでいいのか不安です。
皆さんはどのようにしてましたか?

コメント

❤︎男女ママ♡

4ヶ月からスタートして、ひたすら音楽をかけてました
7ヶ月くらいからはDVDもみせてました
月一程度イベントにもいってます

11ヶ月くらいから
clap your hands
up and down
come hare
など簡単なものは見本なしの言葉での指示だけでできるようになってきました◡̈⃝

  • たむたむ

    たむたむ

    ひたすら聞かせたり見せたりするのが効果的なんですね!
    ありがとうございました😊
    参考にします!

    • 10月8日