※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
54
妊娠・出産

双子のお腹が出る時期と写真撮り始める時期について教えてください。

こんばんわ!!
現在8w6dの双子ちゃんを妊娠中です(^^)
なんだか、最近お腹がぽこっとしてきた気がするのですが笑
双子のママさん、いつくらいからお腹が出てきましたか?

また、お腹の写真取られている方、いつから撮り始めましたか?(*˙˘˙)♥

コメント

双子ちゃん妊娠おめでとうございます!
私は5~6ヶ月でぽっこり感が出てきて、周りの人にも妊婦だとわかってもらえるようになりました。
8ヶ月からはもっともっと大きくなりますよ!

写真は撮ってないです。少し後悔…

• 54

54

ありがとうございます(^^)
    女の子と男の子の双子ちゃんなんですね♥
    5ヶ月だったら、私のポコっとした感じはまだ脂肪ですかね?笑
    服を着てたら分かりませんが、キャミだけになると、ポコっとしてるんですよ笑

• 10月8日

退会ユーザー

つまめるなら脂肪かしら(笑)
    でも急な体重増加とか高血圧がないのなら、赤ちゃんたちが育っている証拠ですね😉
    お腹の出方は人それぞれなので、気楽に安静にマタニティーライフ送って下さいー🙆

• 10月8日
54

つまめる気もします笑
でも、体重は全く変わらないんです(^^)赤ちゃんかなーと思いながら、お腹大きくなるの楽しみにしときます♥ありがとうございます(´°▽°`)

たんたん

私も双子を妊娠中です😊
いま11週なのですが、少し前からおへその下あたりがぽこっとしてきました!
その周りは脂肪がついてます笑
つわりで痩せたのにおへそ周りだけ脂肪が増えたので子宮を守っているんだな〜と感じます☺️

• 54

54

なるほど、子宮を守る為に脂肪が、付いてきているのですね!
    なら、まだ私のポッコリは脂肪でしょうね(≧ε≦*)

• 10月8日
アクア

5ヶ月位から出てきてるのがハッキリ分かるようになってきました。
写真は撮ったら記念になるかなっと思いつつ撮ってないです(;´∀`)
でも、お腹出てきたのでそろそろ撮ろうかと。

• 54

54

やはり5ヶ月くらいからなんですね(^^)
    是非取りましょう笑
    私はまだ3ヶ月なのでもう少し先ですねー💦
    双子ママ、頑張りましょう♥

• 10月8日