※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
妊娠・出産

生理2日目に鮮血出て、切迫流産と診断。7週0日から計算して6週と言われ、心拍確認で救い。薬の影響や不安で検索しツライ。

今朝から生理二日目ぐらい鮮血が出てしまい
切迫流産と診断され落ち込んでいます。
前回の生理から計算すると7週0日なのですが、
今日初めての健診で6週ぐらいだと言われました
きっと排卵がズレてたんだと思います(´;ω;`)
心拍確認できたことが唯一の救いでした…

止血剤とホルモン剤を出されたので
とりあえず飲み始めてますが、
6週という大切な時期に薬の影響がないかとか
一週間後の健診で心拍止まってたらどうしようとか
不安でたまりません。。
帰宅してショーツを見たときは、普通のおりものに
変わっていたのでとりあえずホッとはしましたが
家事をしていても、上の子の世話をしていても
気が気じゃなくて 色々検索魔になってしまい ツライです。

質問ではなくてすみません。。はぁ

コメント

( ´∀`)

こんばんは。
私も切迫流産気味で自宅安静中です。
計算だと9wですが、大きさ的には6w後半から7wくらいとの事です。
私も先々週に心拍確認取れました。ですが母子手帳はまだです。先生曰く出血が止まればねー!との事みたいです( ; ; )
今止血剤、張り止め、抗生物質を飲んでいますが毎回一週間後の通院が不安です。
心配で心配でたまりません( ; ; )
でも赤ちゃんが頑張ってると信じて頑張ります!
同じ様な境遇なのでコメントしました。