※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリエ
雑談・つぶやき

今まで順調に育ってくれて、離乳食も3回、おかわり要求でモリモリ食べて…

今まで順調に育ってくれて、離乳食も3回、おかわり要求でモリモリ食べて!!

最近は色んな芸まで覚えたり言葉を理解して、パチパチ〜!っていうとぱちぱち拍手👏してくれたり、本当に愛らしくてたまらないなぁ〜♡と親バカが止まらなかったんだけど…(現在進行形)

今日、健診を受けたら体重、身長共に平均より小さめだったと知ってショック…( ; ; )
卒乳が早かったのかなぁ…( ; ; )
そもそも母乳に栄養が足りてなかったかなぁ…( ; ; )

でもでも、フォロミで栄養足せば良いって言われたからこれからぐんぐん巻き返して大きくなってくれ〜(´ω`)!!!!

コメント