妊娠・出産 毎朝7時に目が覚めますそのときに基礎体温を測りたいと思いますその後二… 毎朝7時に目が覚めます そのときに基礎体温を測りたいと思います その後二度寝しても別に大丈夫ですよね?(>_<) 最終更新:2017年10月7日 お気に入り 基礎体温 夫 ぴぴ629(10歳) コメント りーたろ 基礎体温を測る時に起きてすぐの安静時の体温かが重要かと思うので全然二度寝しちゃってください!😆笑 10月7日 ぴぴ629 ですよね! ありがとうございます❤️ 10月7日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぴぴ629
ですよね!
ありがとうございます❤️