※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

シングルマザーの方でアパートを借りてるから家賃はどのくらいのを借りていますか?

シングルマザーの方でアパートを借りてるから家賃はどのくらいのを借りていますか?

コメント

みけあやたん

8万です\(^^)/

Eri☆

姉がシングルで子供2人居て4万2000円です☺️

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

友達の家が娘ちゃんと二人暮らしで7万と言っていました。

deleted user

私は8万です。
もっと安くて1Kとか1DKのマンションを探していましたが、こどもが3歳からしか入居できないところばっかりで、恐る恐る今のところにしました( ゚ε゚;)

momo

地域にもよるのかもしれませんね。
私も首都圏にいたときは安くて7万言われました。
私は娘と二人暮らしで、九州で1k築30年鉄筋で32000円です。

35週に県外からの転入だったので市営住宅に申し込みができず、3万前後(産後1年は働くつもりしてなかったのもあり)鉄筋(泣き声対策)で探しました。
古くて、色々不便はありますが、基本昔の作りなのでバストイレ別でしたし、市営住宅が当選するまでの我慢だと思って不動産屋さんに赤ちゃんokのところ(大屋さんに確認してくれたりして)にしました。
市営住宅に当たったので来月引越予定です。市営では、今は無職なので3K23000円です!