※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわママ
妊活

結婚後、性生活に悩みがあり、週2ペースで1ヶ月に1回しかイケない状況。旦那は疲れや緊張を理由にしているが、自己険悪が止まらず苦しい。

お恥ずかしい話ですが本当に悩んでます。
旦那(23)とそろそろ2人目が欲しいと思い
仲良ししますが 全然イきません。
付き合ってた頃は、なんの問題もなかったのに
結婚してから度々イかない時もあり
今では、週2ペースで1ヶ月に1回イくかイかないかです
旦那は、緩いかも。とか疲れてるから。と言います。
私じゃもうダメなんだ と自分を責める毎日です
寝る前は、本当に辛くなり涙が止まりません

旦那も多少努力はしてくれてるのですが
私の自己険悪が止まらず苦しいです

コメント

nachi

イったことすらありません←

  • とわママ

    とわママ

    旦那さんがですか?

    • 10月7日
Rin♡

旦那様がということですよね😢?
旦那様のお仕事が大変など、なにか思い当たるストレスはありませんか😢?

  • とわママ

    とわママ

    特に仕事がキツイ訳でもなく
    家事をしてもらってる訳でもなく
    元気そうです 笑

    • 10月7日
  • Rin♡

    Rin♡


    そうなのですね😢💦
    こんな言い方になってしまいますが
    旦那様が1人でやってイけるのなら
    機能的には問題なさそうですが・・・😢
    そんなことも聞けませんよね😢💦

    • 10月7日
  • とわママ

    とわママ

    1人で全然しない人で性欲もそこまで無くて人工授精も嫌みたいで、どーすればいいか分かりません(;_;)

    • 10月7日
  • Rin♡

    Rin♡


    そうなんですね💦
    読んでいる限り
    旦那様が調子悪そうですね😢💦
    なので、とわママさんが
    ご自分を責めることはないと思います😢

    • 10月7日
あーか

旦那さんがイけないってことですよね??
膣トレとかどうでしょう??

  • とわママ

    とわママ

    運動もインナーボールも毎日して自分でも分かるぐらいには、なったけどダメみたいです(;_;)

    • 10月7日
  • あーか

    あーか

    そうなんですねo(>_<*)o
    じゃぁとわママさん側の問題というより旦那さんの問題なんでしょうか…
    いつもと雰囲気変えてみるとか、一緒に動画見てみるとかどうですかね??

    • 10月7日
  • とわママ

    とわママ

    やっぱり旦那の問題ですかね(;_;)
    それやってみたんですが結果同じでした(;_;)笑

    • 10月7日
  • あーか

    あーか

    そうだったんですね。。
    お役に立てずすみません…
    性欲があまりない人とか、ED気味になる人とかいますもんね。。
    思い切ってしないっていうのもいいと思います!
    イけないって繰り返すとプレッシャーになってよりいけなくなるって聞きますo(>_<*)o

    • 10月7日
∈m✼̥ s&a

こっそり1人でしてる可能性はありませんか?

ようこ

食事を改善してみてはいかがですか?
それか、もっとヤル回数を減らしてみて、ムラムラさせる。

ゆきこ

旦那さんがひとりでしすぎると、仲良しじゃイキにくいと聞いたことがあります🙄うちの旦那も一時期ありました、、なんか私のせい?!って悲しくなりますよね😔でも旦那さんの体調とか、いけないかもっていうプレッシャーとかもあると思いますよ!

ちくわぶおじ

旦那さんがってことですかね⁇💦
私も産後初めてした時最後までできず、すごく、ショックでした…。しかもそれ以来ありません💦

男の人はプレッシャーとか気分、体の疲れでも左右されるみたいです。二人目を!って気負う気持ちがありすぎるとかですかね…?

もも

旦那さんの性癖はご存知ですか?、
案外人に言い難い性癖をもつ人多いです。
でも、性癖刺激してあげるのが一番いいと思います。
なので聞き出すことが大事かなと思います。

うちの夫も超ノーマルですが、多少寝取られ願望があるようで、刺激すると興奮して早漏になります(笑)

seira

2人目欲しいという気持ちからプレッシャーになっているのかもしれないですよね。亜鉛とかマカのサプリメント飲んでもらったらどうですか?その時のために、とわママさんも葉酸のサプリ飲んで妊娠しやすい体作りしてみてはどうかなと思います!なかなかいけないのも気持ちの持ち用も大きいと思うので焦らず、回数ももちろんですが、この際排卵日だけを狙ってそれまでの回数を減らしてみては??

みもり

旦那さんも確かにお若いとはいえ、20超えたら性欲が下り坂なのは自然のことですよ💦週2のペースで行為をしてること自体がうちの夫婦では考えられないくらい性欲あるように見えます😅💦
場所を変えてホテルに行って見たり、体位を変えたり、1週間位旦那さんに我慢してもらったり環境を変えてみてはどうでしょうか?
うちなんて旦那は基本イケないので毎回1人でしてもらいフィニッシュだけ私が受けると言う特殊な妊活をしてる位ですから、とわママさんが自己嫌悪に陥ること全然ないですよ〜😊

ぽんこ

週2はすごいですね!
うちは付き合い長いですが、23歳くらいから週1になり、25歳では月3になり、27歳の現在は月2ですよ(笑)
仕事もあり、疲れてる日は誘ってきません。私も誘いません。そんなにいつまでも若くないと思います!タイミングの日だけ大事にとっておくほうが燃えるかもしれないですね!